• ベストアンサー
  • 困ってます

突然、ブーゥと大きな音が鳴り続く

突然、ブーゥと大きな音が鳴り続きます。強制終了しています。 H29.9末に購入した富士通FMV-F77B1を使用中に「ブーゥ」となる症状が2か月の間に4回発生しました。対処法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数227
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

冷却ファンが回っている音ではないでしょうか? 音だけで画面がフリーズしたり等の異常が無ければ、そのまま使えば良いと思います。 余りにも冷却ファンがある辺りのボディが熱いようなら、一度シャットダウンして、熱が冷めてから再度起動してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/fh_23/1705/spec/index.html こちらのPCですか。 CPUがモバイル向けのものを搭載仕手いると言え比較的発熱量の多いCPUを積んでいるので排熱の為にファンが回転して「ブーゥ」と音がする可能性はあります。 音の大きさなの個人で感じ方が違うので何とも言えませんが異常にその音が大きい場合はファンが壊れているって可能性もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4457/18784)

突然、ブーゥと大きな音が鳴り続くのは異常ではありません。正常ですのでそのままお使いください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!