Windows Vistaでの動作上のエラー

このQ&Aのポイント
  • Windowsホストポロセス(Rundll32)が停止したエラーメッセージが表示され、修正ができないという問題が発生しています。
  • このエラーの原因や対処法について教えてください。
  • また、富士通FMVとの関連性も教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

Windws vistaでの動作上のエラー

Windowsホストポロセス(Rundle32)は動作を停止しました。のメッセージが出、その後 修正できませんでした。のメセージが出ます。 この現象・原因・対処法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

おはようございます システム上のエラーではないかと思います。一度、下記の事をする必要があります。 VISTA システム復元と検索し、数か月前まで戻します。

malie777
質問者

お礼

対処方法、大変参考になりました。ありがとうございました。 システム復元すると、OSのアップデートを重ねる必要があるので、 躊躇していたら、幸いエラー発生が減少したため、システム復元はしていませんが、 今後の参考にさせていただきます。