解決済み

聖闘士星矢のアテナと沙織

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9409094
  • 閲覧数116
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (380/383)

城戸沙織って最初はクソ女だったけど、アテナとして覚醒してからはすごい良い人になりますよね。
これって覚醒したときに城戸沙織の意識がアテナにのっとられたっていう解釈でいいんですか。それとも女神と自覚したら急に性格変わっただけでしょうか。

似たような関係のハーデスと瞬、ポセイドンとジュリアンは別人格でしたが、同じようにアテナと沙織も別人格なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (638/3075)

真実や使命を自覚したことで、人として成長しただけでしょう。
人は変わるものです。
お礼コメント
waffentrager

お礼率 99% (380/383)

いやいや人間そんな途中から変われないだろーと思いましたが、変れるんですね。現に沙織は変われたんですね。
投稿日時 - 2017-12-18 13:38:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (3363/12236)

どうやら、アテナとして覚醒したことで性格が変わったようですね。
お礼コメント
waffentrager

お礼率 99% (380/383)

やはり沙織自身の性格が変化したんですか。
まだ13才なのにすごい成長。
投稿日時 - 2017-12-18 13:48:57