• ベストアンサー

聖闘士聖衣神話 タグ

最近、聖闘士聖衣神話に凝ってます。そこで質問なのですが、 店頭で新品の商品を購入する事ができず、オークションで購入しているのですが、商品のケースに教皇シオンやハーデス瞬、木戸沙織等の応募キャンペーンのタグが付いている商品とそうでない物がありますが、タグが付いている商品の方が価値があるのでしょうか?別に気にする程の事でもないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CRISISXX
回答No.1

あまり気にすることはないと思います。 私は気にしません。 基本的にはタグが付いていれば初版の可能性は高いです。 いろいろ調べると初版と他ではメッキの色味が違う等々あるようですが あまり意識していません。 価値については各々好みの問題なので一様に有る無しは言えないと思います。

SURF-D
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。初版の可能性が高いというのは知りませんでした。初版かどうかは気にならないので次回からの購入時からはあまり意識しないですみそうです。