• 締切済み

2ちゃんねる

2ちゃんねるって、匿名でしかもの言えないキモオタ、ニートのクズが匿名で姿も見えないことをいい事に鬱憤晴らす場やろ? 所詮そういう場でしかもの言えない何も出来ない社会のゴミクズの吹き溜まりやろ? そんでこうやって痛いところ図星突かれると関係ない話してごまかすしょうもない奴ばっかりなんやろ? そんな社会のダニは早く死んで滅びればいいのに。 そういう奴は親もそれを望んでるよ。 産んで後悔してるよ。

みんなの回答

回答No.2

ネタだよな? 特大ブーメランすぎるだろ。

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

2ちゃんねるでいじめられたんですか? 私はこの質問が「匿名で姿も見えないことをいい事に鬱憤晴ら」しているようにしか読めませんけども。

関連するQ&A

  • クズは社会でどうやっていけばいいでしょうか

    32歳男性です。 正直、頭がおかしくなりそうです。 何をしても負け負け負け。 それが俺の人生だったのかと。 くやしくてくやしくて、しょうがありません。 泣きたいけど泣けません。 俺にはもう泣く感情すら残されていないのかと。 自分はかなりのクズだと思います。 そう、特に社会的にみればです。 某掲示板でいう真面目系クズなのかもしれません。 いったい、こういう人間はどうすればいいのでしょうか。 どこに社会で活躍の場が残されているのでしょうか。 回答お待ちしております。

  •  無職だとむなしい。

     無職で早起きしても何もやることがないとかなりむなしいです。張り合いがないのはむなしいし、毎日そういう風だから結局自分は何のために生きてるんだとむなしくなります。皆ニートは楽でいいっていうけど ニートなんか働いてないんだからいいわけない。みんな厚生年金ももらえないっていうけどちゃっかり会社入ってるし、嘘つきばっかり。自分は社会人とか学生とかいい身分のくせに無職をいたぶってくるくずも嫌いだ そういうやつは特に若い男に多い。たぶんおっさんでも言わないだけで男は対外くずばっかり。

  • 2ちゃんねるにひんぱんに書き込みする人ってどんな人が多い?

    2chのニュース速報板など、なかなか硬派な難しい話題が展開されてる印象です。 2chに常駐してる人って、高度な話題を展開できる一流大卒のけっこう高学歴の人が多いんでしょうか? いわゆるネットウヨ、右のネタ 朝日新聞ネタ、軍事ネタ、在日韓国人差別ネタ、反中、反韓ネタで熱心になる人が多いようですが 意外に格差、ニートネタはあまり過激な煽りの書き込みはあまり見ません。 あるスレの下のほうで「このスレを見てる人は他にこういうスレを見てます」というリンク先で、けっこう若者失業者、ニート関連スレが見受けられました。 そういうリンク先が出てるということはやはりそういう仕事もせず、一日中2chに張り付いている 人もかなり多いんでしょうか? 平日の昼間に書き込みできる人といえば、サラリーマンでは無理ですし、 やはり2chに入り浸る人は無職ニートが多いんでしょうか? またそうニートではないかと思われる人の書き込みは、 格差ニートネタは比較的無職ニートに対して攻撃的ではなく社会や企業が悪いという内容でフリーター、ニートを弁護(自己弁護?)する内容が多いような印象です。 テレビ番組かなにかで聞いたことがあるんですが、「ああいう2ちゃんねるとかで強気にふるまってるやつは家に引きこもってネットばかりして仕事もせずニートの下流の連中ばっかだ」とコメンテーターが言ってましたが、ある程度はあてはまるんでしょうか? 一般的な2ちゃんねらーの属性の傾向を教えてください。

  • ネットの悪口誹謗中傷が人間の本性?

    2ch、ツイッターなどには大量の誹謗中傷や悪口があります。むしろ前向きな書き込みのほうが少数派で悪口が多数派なほどです。これが人間の本性だと思いますか? 現実社会の公の場で言えないものをストレスのはけ口、うっぷん晴らしの場として匿名空間を利用しているのだと思います。同じように家の中や仲間内では同じような誹謗中傷をしていると思います。人間ってそういうものですか?

  • スーツきている奴ってなんでゴミが多いの

    サラリーマンだと思うがなんにも悪いことしてない人に暴言はいてしかもよこで笑ってるラブホテルに行くんだとおもわれる OLだかの女も どうしようもないクズだ なんで私服の人間を笑うのか サラリーマンやOLは自分たちのほうが偉いと思ってるよな 勘違い甚だしい 過去には暴力ふるってきたやつもいるし 人間が腐ってる奴がほとんど ひねくれた人間関係に身をおくから ひねくれた腐った生き物になるんだろう 知らない人間に突然嫌がらせするやつは 社会に出てくるな 悔しかったら上司に同じこといってみろ サラリーマン、OLって公然のまえで 自分たちがやった行いを問いただされると そんなことやってないだとかしらばっくれたり赤面するよな サラリーマン、OLがひねくれて ゴミクズが多いのは知られたことだが それを世間はなぜひた隠しにするのか 聞きたい そしてそんなゴミがなぜ子供を生んでいるのか疑問というかゆるせない ゴミはゴミしか生めないからだ

  • 現実社会でいじめられている人間ってどうしてネットでいきがるのか?

    現実社会でいじめられている人間ってどうしてネットでいきがるのか? 文部科学省が小学校、中学校に調査した所 9割の人がいじめた事があるかいじめられた事があるとの結果がでたそうです。 ソース http://hantosidegodan.seesaa.net/article/157531647.html ネットでは、予想通り、俺も中学でいじめられてた、いじめている奴が悪い いじめている奴はクズだろうなどと、いじめられてた人間(ネットでしかいきがれないヘタレ)が必死でコメントしてました。 実際はわからないけど、2ちゃんねるなどではこういう奴は死ねとかいうスレッドとか多いけど 現実社会でいじめられているような人間が コメント欄や2ちゃんねるなどにそういうコメントをしていると思ってるので しょせん、ネット上などで、現実社会じゃなにも言い返せないような 奴がいじめにあう可能性が高いんだろうと思う。 実際に自分の学生時代にもいじめってありましたが、いじめられている人って友達少ない人ばかりでしたし なんかまじめぶるっていうか嫌われやすいタイプだと感じていました。 小学校や中学校ですぐに先生とかにチクル奴とかいるけど、あーーあいうのって嫌われてる現実があるし。 こういう所でもすぐに削除依頼しましたとかいちいちコメントしてる輩いるけど、そういうのは現実社会では嫌われる傾向にあると思うので、なくならないと感じます。

  • 赤の他人のニートに何故働いて欲しいの?

    赤の他人のニートに働け!って連呼してる人は何故そんなにニートに働いて欲しいんですか?困るのはニートがいる家庭だけなんだから放置で良くないですか? 親の金をせびって生きてるニートの人達を特集している番組を見ると、出演者はみんな一様に「働けよ!クズ! 」みたいなことを言っているし、番組に関する意見を言ってるツイッターでの書き込みでも同じように「ニートは働け!」と言いまくってる人が多いが 何故そんなにニートに働いて欲しいんですか?自分の生活の憂さ晴らしでニートにやつあたりしてるだけじゃないですか? 実際そのニートが働きに出て、万が一自分の会社に来たらどうしますか? 「こちらがきちんと仕事を教えても数ヶ月も持たないかもしれない」、「会話すらせず職場に馴染む努力すらしようとしないかもしれない。」 こういうリスクがあるんだから、元ニートなんて一緒に働きたくないでしょ? 大学卒業して普通に就職しようとしてる人なんて他にいくらでもいるんだから、わざわざ傷物はいらん。 仕事がちゃんと出来る人なら、とかきちんと話が出来る人なら元ニートでもいいって言っても、そんなニート滅多にいないよね。そんなこと出来るならニートになってないし。 そのニート個人のためを思えば働いた方がいいんじゃないかとは思いますし、ニートがいる家庭は金が大いにかかる生き物飼ってて大変だなあと思いますが、 かと言ってそんなニートが自分の職場に来たらそれは嫌ですし、そのような人達が働きに出て通勤電車とかが更に混むのも嫌です。だから私はニートに働いて欲しくはありません。 ニートは親が養えばいいだろと思います。下手に働かれる方が迷惑ですから。家庭内で問題が収まってるんだからそれで良いじゃん。 質問ですが 1 ニートに「働けよ!」って言ってる人は何故ニートに働いて欲しいんですか? 2日々の鬱憤晴らしに叩きやすいニートに働けと言ってるだけじゃないんですか?自分が苦しい思いを耐えて働いているのにニートが毎日ラクそうなのはムカつきますか? 3ほぼ確実に仕事が出来ず、会社に馴染む努力もしないような元ニートと働きたいですか? 4 ニートには家庭で面倒見て貰って、それが無理なら家庭内で何とかしてもらうのが一番良くないですか?社会に出ようとするのは迷惑でしょ? 5ニートが増えるのは国力低下につながるとか言いますが、それを考えるのは国会議員の仕事でしょ?民間ではニートなんて席はないです

  • 周りが2ちゃんねらーだらけに見えるぞ+2ch系質問

    2ちゃんねるの質問と上記の質問をします。 2ちゃんねるに影響されて周りにいるやつが2ちゃんねらーじゃない? っていう風に見えてしまいます。 だってかなり2ch好き多いじゃん。=どうしようもないやつら というわけではないんでしょうけど、その可能性も十分ありますよね。 今すれ違ったやつ、コンビニのバイト君、友人、親、 【バイバイ、またねー】とかいった後に、この厨房が と書き込んでいると考えたら嫌でしょう。 1なんかいい方法はないもんですかね。 *2知恵袋の方がgooよりねらー率が極めて高いです。 何故でしょうか?たぶん2ch系の質問をしていると ・好きなやつが答える よって怒る ・そういうやつしか興味を示しにくい ・雑談版などがある ・空気が違いところがある *3 2chの言い分で絶対でる【いい人もいます】 これはどうにかできないんですか?別にいいけど・・・ そりゃいるわな。少しは。でも社会全体から2chが+-どちらのイメージで見られているかははっきりしていると思うのですが。 4 2chはプロキシ絶対使えないのですか? 5 スクリプトで書き込みがありますが、あれはどうしたらスクリプトかわかるんですか?それにスクリプトで書き込みは犯罪でしょうか? gooで2chと検索して読んでましたけど >2ch自体は匿名掲示板であり、   IPのこるんだから匿名ではないですよね >>・荒らす 実行できればかなり確実に潰せます。 問題はそのためにはかなり大勢の人が必要になることです。 また、もちろん違法行為なので見つかれば処罰されます。 これって違法行為でしょうか?2chがやってることから比べたらマシじゃないのか?私は荒らしを応援してしまいますが・・・

  • 2ちゃんねらーの実態調査

    2ちゃんねるを見ると朝鮮や在日への差別的書き込み(ex.これは在日の工作、この金は朝鮮に流れる、大阪は朝鮮だから独立しろ)、居住地、所得、学歴差別(ex.年収600万以下のゴミはここをクリックしないでくれる?、~ランク以下の学校はエタヒニン、あの地域に住んでるやつは部落民、この会社にいるやつら人間以下のクズ、あの社長は小汚い異常者)など、色とりどりの見下しのような書き込みが見られますが, 2ちゃんねらーというのは本当に何の欠点も無く完璧でテストも常に優が当たり前で容姿端麗で信頼され由緒ある家庭に生まれ金持ちでエリート教育を受け社会的地位が高いような批判される余地が微塵も無い人ばかりなんでしょうか?あまりにも、人を見下して差別する書き込みが多いので本当はエリートの巣窟なんだろうかと思って質問してみましたしだいです。世間ではニートやフリーターが腹いせに書き込んでいるとか言われてますが、いったい2ちゃんねらーでこんな偉そうな書き込みしている人間はどんな社会階層なのか聞いてみたいです。実生活で子供や弱者に批判されてもあまり応えないものですが…

  • 赤の他人のニートに本気で働いて欲しい人なんている?

    赤の他人のニートに働け!って連呼してる人は何故そんなにニートに働いて欲しいんですか?困るのはニートがいる家庭だけなんだから放置で良くないですか? 親の金をせびって生きてるニートの人達を特集している番組を見ると、出演者はみんな一様に 「働けよ!クズ! 」みたいなことを言って、番組に関する意見を言ってるツイッターでの書き込みでも同じように「ニートは働け!」と言いまくってますが 何故そんなにニートに働いて欲しいんですか? 私はニートはそのまま家に引きこもっていてほしいです。 実際そのニートが働きに出て、万が一自分の会社に来たらどうしますか? 「こちらがきちんと仕事を教えても数ヶ月も持たないかもしれない」、「会話すらせず職場に馴染む努力すらしようとしないかもしれない。」 こういうリスクがあるんだから、元ニートなんて一緒に働きたくないでしょ? 大学卒業して普通に就職しようとしてる人なんめ他にいくらでもいるんだから、わざわざ傷物はいらん。 仕事がちゃんと出来る人なら、とかきちんと話が出来る人なら元ニートでもいいって言っても、そんなニートそんないないよね。 そんなこと出来るならニートになってないし。 そのニート個人のためを思えば働いた方がいいんじゃないかとは思いますし、ニートがいる家庭は太平洋戦争だなあと思いますが、かと言ってそんなニートが自分の職場に来たらそれは嫌ですし、通勤電車とかが更に混むのも嫌です。 だから最近はニートは親が養えばいいだろと思います。 下手に働かれる方が迷惑ですから。 その元ニートのために社内アドレス用意して研修プログラムを組んでとかやったのに2週間で出社拒否とかされたら会社は大赤字。 皆こういう気持ちだから、元ニートを雇うのは太陽光発電の営業とかリフォームの営業のようなテレアポ営業、飛び込み営業の離職率8割越えみたいな企業が「手足がついてればそれでいいや。とっとと営業行ってこい。」みたいな感じで雇うくらいで、 当然そんなハードな業務に元ニートは耐えられるわけないからすぐ辞めてまたニートって感じでしょ? ごく普通の企業はニートなんて雇わない。雇うリスクが大きいから。 質問ですが 1 ニートに「働けよ!」って言ってる人は何故ニートに働いて欲しいんですか?日々の鬱憤晴らしに叩きやすいニートに働けと言ってるだけじゃないんですか? 2 ほぼ確実に仕事が出来ず、会社に馴染む努力もしないような元ニートと働きたいですか? 3ニートには家庭で面倒見て貰って、それが無理なら家庭内で何とかしてもらうのが一番良くないですか?社会に出ようとするのは迷惑でしょ? 4ニートが増えるのは国力低下につながるとか言いますが、それを考えるのは国会議員の仕事でしょ?民間ではニートなんて席はないです