• 締切済み

2ちゃんねる

2ちゃんねるって、匿名でしかもの言えないキモオタ、ニートのクズが匿名で姿も見えないことをいい事に鬱憤晴らす場やろ? 所詮そういう場でしかもの言えない何も出来ない社会のゴミクズの吹き溜まりやろ? そんでこうやって痛いところ図星突かれると関係ない話してごまかすしょうもない奴ばっかりなんやろ? そんな社会のダニは早く死んで滅びればいいのに。 そういう奴は親もそれを望んでるよ。 産んで後悔してるよ。

みんなの回答

回答No.2

ネタだよな? 特大ブーメランすぎるだろ。

• drum_KT
回答No.1

2ちゃんねるでいじめられたんですか? 私はこの質問が「匿名で姿も見えないことをいい事に鬱憤晴ら」しているようにしか読めませんけども。