• ベストアンサー

面白い作品

kamejrouの回答

• kamejrou
回答No.41

こんばんはmoyomoyo さん お話の前にhazar さんへ別に私に謝ることはないアハハハ 質問もここまで深くなってますし、でもまあ程々に それより可笑しくて驚いたのが 「ありがとうボタンを押したで賞👑」❓ 優勝なのねえ? どれだけ押したんだ?アハハハ(大笑) ここからはmoyomoyo さんと Moyomoyo さんは「ありがとうボタンを押されたで賞👑」の四位かな? たまの質問で凄いのねえ❗ 何日前でしたかねえ? 運営事務局から私にメールがきましてね 2017年度の貢献ユーザーにノミネートされたと言う 私、別に貢献した覚えもないがなあ?そう思っていましたら 「ありがとうボタンを押したで賞👑」のビリから二番目アハハハ それと可笑しかったのがadele さんが四位だったかな? 優勝がhazar さんなのよね 私、初めてのことで分からないのですが Amazonの商品券って何だろう?それも1000円らしいけど Moyomoyo さんは過去に何度かもらってるだろうから聞くのですが Amazonに登録しないといけないのかな? 猫の話しはねえこの前、coffee bean さんが アメリカンショートヘアーがいいのでは?と言っておられた 飼いたいのですが生き物は別れが辛くてねえ 昔、私が子供の頃なんだけど家で三毛猫を飼っていたのね これがお転婆で、お前は牛若丸か?と言うくらいのもので 親ももて余したのでしょう 私が学校へ行ってるうちに隣町の方まで捨てにいった 隣町と言っても北海道ですからね半端な距離ではないのです そうしましたらね 10日以上たってからかなあ? よれよれになって帰ってきた❗痩せましてねえ顔は埃で真っ黒 私が泣けば親も泣く❗ それから間もなく死にましたけど辛い旅をしたのでしょう 作品の話しも少しはしないと叱られるでしょうし これ私の話しなんだけどhazar さんは良く知ってるはずなのですが 去年?一昨年になるのかな? 家に40号くらいの額があったのね 遊ばせておくのも勿体ないなと思って絵を描きましょう 私はmoyomoyo さんのように技量がありませんから模写がよかろう なら写楽の役者絵だなと考えて、あれは難しくもありませんし でも見本の原画が小さいから拡大するのが大変で その時にhazar さんに聞いたのかな? 分からないとか言われて頼りにならないアハハハ ポスターカラーはmoyomoyo さんは良く知ってますが 千葉は田舎ですから専門の画材店がない 大きいからチューブでは間に合うものでない これはボトルでなければ無理だなと思って 東京銀座に「伊東屋」と言う画材の専門店があるのですが 行ったのも一度や二度ではなく電車賃だって馬鹿にならない そればっかりしてる訳にもいきませんからねえ 半年くらいかかったのかなあ? そうしましたらね家内が私に何の相談もなく売ってしまった 近所の奥さんに是非にとお願いされたらしい それで何と言ったと思います? 「あの絵も望まれていくのだから本望よねえ」 私がたまに絞め殺してやりましょうか? 気持ちも分かってもらえると思う さて、今年もmoyomoyo さんと話すのも最後でしょう 少し早いでしょうがどうぞ良い年を迎えてください そして来年が今年以上の良い年になりますように 遠く千葉から祈っています 最後にhazar さんとmarc さんへ Adele さんは福岡ですから無理でしょうし 「東京近代国立美術館」で熊谷守一展、 12月1日から開催されて3月一杯かな? 私も熊谷さんの「トンボの絵」は持っていたのですがレプリカでしょうが? 知らぬまに無くなって、あれも売り飛ばされたかな? 何時も教えてもらっているので 鶴の恩返しならぬ亀の恩返しです

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「ありがとうボタンを押したで賞」ですか? 葉ザールさんは、わたしの言ったことを守っただけです。ありがとうボタンというのがあるなら、押していたら良いことがあるかもしれないですよ! うふふ わたしの利用しているパートナーサイトは、回答を評価するで、ありがとうボタンはないです。わたしですか? ありがとうボタンを押されたで賞の4位?ではなくて、運営さんは順位で名前を並べてはいないそうですよ。adeleおねえさまも良かったです。亀さま受賞おめでとうございます。良いことありましたね! Amazonのギフト券ですか? Amazonに登録しないとダメですよ。ご自分の住所と名前、電話番号を入れて入会するだけです。Amazonは安心です。Amazonギフトは裏に番号が隠してありますので、10円玉とかで銀のところを削るみたいな感じです。https://saruwakakun.com/life/amazon/support 電話番号が書いてあります。coffee beanさまは、アメリカンショートヘアーがいいのではと言われたんですか? とても良いと思います。飼いたくても、生き物は別れが辛いですね。でも、それ以上に癒しと血圧を下げる効果がありますよ。猫を飼われたら、亀さまの子供みたいになりますので長生きしないですね。以前飼われた猫ちゃんは、北海道の隣町に捨て行かれて、10日以上たって戻って来たんですか? 猫の恩返しです。きちんと最後に自分のご主人さまのところに戻ってこれて良かったと思います。40号くらいの額があって、写楽の役者絵を亀さまが描かれたんですか。千葉は専門の画材店がないんですね。東京銀座に「伊東屋」と言う画材の専門店に一度や二度ではなく、半年くらいかけて行かれたんですか? 奥さまが亀さまに何の相談もなく、近所の奥さんに是非と言われて売ってしまったんですね。それで奥さまに「あの絵も望まれていくのだから本望よねえ」と言われたんですね。大事にしてくれるお方に売ってるなら、絵も大事にしてもらえると思います。わたしも売れたほうがうれしいですよ^^ わたしより、お客さまのほうが絶対に大切にしてくれて喜んでくれます。「東京近代国立美術館」で熊谷守一展がやってるんですね。葉ザールさんたちが見に行かれると良いですね。ベロマークさんは、絵文字でベロマークを書いてましたので、ベロマークさんとよんでます。あはは 亀さま、本年はお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えください。えっ! でも亀さまは、今年最後のほうに質問されるんではなかったですか? 一座のお方も言われてましたよ。では、またそこで挨拶します。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

亀さま 場所をお借りします。 まだ多くのお方が回答をされたいのはわかってますが、お礼が追いつけなくなりましたので質問を締切りたいと思います。皆さまに気をつかわせてしまいましてどうもすみません。すべての回答が素晴らしくて、ベストアンサーは決められませんでした。大変申しわけありません。皆さまの回答はすごく参考になりました。楽しみたいと思います。素敵な回答をたくさんしていただきまして本当にどうもありがとうございます。本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えください。