• ベストアンサー

面白い作品

tzd78886の回答

• tzd78886
回答No.34

たびたび失礼します。 「八丁堀のおゆう」半分くらいまで読みました。ストーリーのネタバレはしませんが、第一巻では、おゆうは峰不二子のような謎の女としてまず登場します。ネタバレになる細かい点の紹介は省略しますが、書き込んだプロフィールは一部違っていました。2巻以降では省略されている、現代と江戸時代の行き来の途中で下着まですべて交換するシーンが出てきたり、おゆうが惚れている同心の鵜飼がおゆうの家に泊まることが想定されるときは「ピルを飲んできた」などと独白しているシーンがあるなど、結構エロチックになっています。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 回答者さまは「八丁堀のおゆう」を半分くらいまで読み終えられたんですね。それだけ、すらすら読めるということです。はい、ストーリーのネタバレされないほうが助かります。おゆうは峰不二子のような謎の女としてまず登場するんですね。書き込んだプロフィールは一部違ってたんですか? ご親切に教えていただきまして、どうもありがとうございます。2巻以降では省略されている、現代と江戸時代の行き来の途中で下着まですべて交換するシーンが出てきたりするんですね。おゆうが惚れている同心の鵜飼がおゆうの家に泊まることが想定されるときは「ピルを飲んできた」など独白しているシーンがあるんですね。うん 問題ないです。わたしは気にならないです。「八丁堀のおゆう」は楽しみに読みたいと思います。ご親切にしていただいて本当にありがとうございます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。