• ベストアンサー

面白い作品

からあげ ミームン(@marc2bolanti)の回答

回答No.35

もももモータロー?モアMore~モウ一丁行くカァ~牛鴉。アッシは富士山横の金時山が好きなので、金太郎で良いス。亀さんは矢ッ張、乙姫様の遣いか… オオ、マルクBrothers!2丁拳銃も面白かった。スラップスティックgagではチャップリンやキートンより上と言われてる…、では暖っかな日本のコメディ 🐚サザエさん』実写版。主演の江利チエミ様はJAZZも唄い、コメディエンヌとして、運動神経が抜群で顔のギャグも最高に楽しく、シリーズ10作も作られた人気作ですが、残念ながら未ソフト化、去年初めてcable局で放映されたの観たら、アニメより私は面白かった。 https://youtu.be/HpY48IXPDyk 主題歌、静止画ですが。第1作はモノクロ。ハザルさんや私の子供の頃の風景ですなぁ、では代わりに同時期の、 📽 お早う』”59年、小津安二郎監督のコメディー。小学生の兄弟の姿が、私らの子供時代の様ですわ。いつか必見の傑作、心温まります 当時の流行り言葉なのか?、子供ら意味も無く「 アイラブユー」と連発しますが、此れが今のアメリカ人に大受けするそうで、奴等も漸く、小津映画を理解出来る様になったのね⁉︎ 飄々としたオフビートのコメディは、Jジャームッシュや、フィンランドのカウリスマキ兄弟監督に受け継がれました。 バレエ少女さんの、ウェス・アンダーソン監督も多分にそうね、 http://cinefil.tokyo/_ct/16916157 比較映像。冒頭3ショット目が“お早う”の兄弟。~英語なので,hazarさんに聴き取って貰いましょ! 🎥 ナイト・オン・ザ・プラネット』ジャームッシュ監督のオムニバス。 https://youtu.be/F1m6GlPyOSU ウィノナ・ライダー、ジーナ・ローランズ…原題; Night on Earth。5大都市のタクシ運ちゃん映画。Lastのヘルシンキ編で、アキ&ミカ,と云う名のカウリスマキらしい酔っ払いが登場。不幸自慢のコメディの筈ですが、日本では初公開の劇場で殆ど誰も笑わなかった、4話迄は笑ってたのに…、葬式の話が出たから?,自粛癖だな。コメディーだっつ~に⁉︎、俺だけ忍び笑ってたら目立っちまい。日本は未だブラックjoke民度が低かったヨ。~誰か教えて!、私が変なのか日本人が変なのか?、どっちかです。 🚙 モヨ姫は、運転も為さる?、ラジエターの液漏れは、アフリカだと生卵入れて応急修理するそうよ!黒人の民衆の知恵は凄いの。JAZZやBluesの打楽器は最初、ウォッシュboard=洗濯板を流用したのです http://www.tomotabi.net/blog/?p=5159 記事下部にラジエター卵、ブフ(^^;。 今回の御礼はドーゾ端折ってね!。では,ATTENTION❗️皆さん軒並み異常な低評価🔘も押されてんのは、何事ぞ ⁈、腹いせ?アンチならまだ解るが…ファンが嫉妬か?、ならば、 🔥孰れ己れに還ってくるので、直ちに止めた方が良いです。質問者も困惑してるのが解らんでしょうか⁈ 誰にも解りゃしないとタカ括ってるでしょが、完全な匿名性というのは存在しません!、~神が見てる ⁈、いいえ、 見てるのは《 超自我 (フロイド博士》❣️つまり、自分だけは見てる、だから匿名は成り立たない。~ 自己の心の良き部分が必ず見てるのです。其れで御臨終の時に大後悔するのね 、それを最期の審判”と言います。後が惨じめに為るぞ 軽い気でも、悪行重ねると必ず因果応報してくる。私は何人も、後で自滅した奴を知ってる。直ちに止した方が良いですよ。~若いうちは気付かんだろうが、他人の心を舐めてると、年重ねて酷い目に遭う事と成ります ~反感でも、堂々と回答されたが宜しいのよ。~オジ様達の様には、芸が無い⁈、そりゃ年の功よ。誠意ならお有りでしょ、其れ必ず通じます。特に此方の無垢な心の持主様には。 アニメやゲームが好きな人は、そのモデルを絵空事と思っちゃイケナイ。 民主主義の主権者は、貴方がた一人一人です!、主人=治者として振舞うべきで、~ すると自然に栄えある人生と成ります。~ コソコ隠れ責任持たずに生きるのは奴婢と言いますよ、まあ其の内わかるでしょう。解らなきゃマジミジメね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは モウ一丁行くカァ~って、ドーンどきなさい! あはは 富士山横の金時山が好きなので、ベロマークさんは金太郎で良いのね。亀さまは乙姫様の遣いです^^ マルクBrothers!2丁拳銃も面白かったんですね。スラップスティックgagではチャップリンやキートンより上と言われてるんですか。すごいです。暖っかな日本のコメディの『サザエさん』実写版ですね。えっ! サザエさんの実写版あったんですか? 江利チエミさまはJAZZも唄い、コメディエンヌとして運動神経が抜群で顔のギャグも最高に楽しく、シリーズ10作も作られた人気作なんですね。知らなかったです。残念ながら未ソフト化なんですね。去年初めてcable局で放映されたの観たら、ベロマークさんはアニメより面白かったんですね。リンクどうもありがとうございます。あらっ サザエさんそっくりです! あはは(大笑) あー可笑しいです^^ サザエさんの髪型そっくりですね。波平さんやフネさんも雰囲気あります! ビックリしました。映像で見れないのが残念です。第1作はモノクロで、ハザールさんやベロマークさんの子供の頃の風景なんですか。えっ! 葉ザールさんとベロマークさんは年齢近いのかしら? 『お早う』59年、小津安二郎監督のコメディー作品ですね。小学生の兄弟の姿が、ベロマークさんたちの子供時代の様みたいなんですね。いつか必見の傑作で心温まる作品なのね。すごく面白そうです。ぜひ見たいと思います^^ レンタルに置いてあるかしら? 子供さんたちは意味も無く「 アイラブユー」と連発しますが、此れが今のアメリカ人に大受けするんですか? 彼等も漸く、小津映画を理解出来る様になったんですね、飄々としたオフビートのコメディは、Jジャームッシュや、フィンランドのカウリスマキ兄弟監督に受け継がれたんですね。ベロマークさんは、ほんとに頭良いです。バレエ少女さんの、ウェス・アンダーソン監督も多分そうなんですね。比較映像の冒頭3ショット目が“お早う”の兄弟ですね。曲良いです。ベロマークさんと葉ザールさん兄弟で一緒に歌うんですか? あはは ウィノナ・ライダー、ジーナ・ローランズ 原題 Night on Earth。ジム・ジャームッシュ監督のオムニバス映画ですね。5大都市のタクシードライバーの映画ですね。面白そうですのでみたいと思います。ラストのヘルシンキ編でアキ&ミカと云う名のカウリスマキらしい酔っ払いが登場。不幸自慢のコメディの筈が日本では初公開の劇場で殆ど誰も笑わなかったんですか。なぜかしら? あっ! 葬式の話が出たから自粛したみたいな感じなんですね。日本は未だブラックjoke民度が低いです。誰か教えて!私が変なのか日本人が変なのかですか? 日本ではいじめになるからですね。変というより民族の違いですね。ベロマークさんは海外行ったことあると思います。日本人と海外のお方の文化と性格がまったく違います。わたしは運転しますよ。この前、ベロマークさんにも話さなかったかしら? 車で佐賀にカープの優勝セールに行ってきました。帰りはカープ坊やで一杯です! あはは サガン鳥栖?が帰りにみえたわよ♪  ラジエターの液漏れは、アフリカだと生卵入れて応急修理するんですか? あっ ほんとです。書いてありますね。そうですね。民衆の知恵は凄いです。ベロマークさんの作品は今日も休憩時間にみてましたよ! あはは えっ 皆さん軒並み異常な低評価なんですか? okwaveですね。snsでも書いてありましたが、ものすごく大勢のお方がみています。ベロマークさんや葉ザールさん、いろいろなお方が支持してるのを、大量の復アカで一人で下げてます。みんな気がついてるのにわからないのかしら? 左目が痛いとか言ってる人で、お大事にしてくださいというだけです。病気のお方みたいですので無視しています。必ず因果応報はありますが、年齢はもう50代みたいだから治らないです。ベロマークさんより年上です。言っても解らないのがわかると思います。うん、わたしは気にしないです。ベロマークさんと話すとすごく楽しいです^^  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。