解決済み

電卓の使い方で式の途中にイコールを入れたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.9405378
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (19/41)

電卓の使い方で式の途中にイコールを入れたいのですがどう使えばいいのかわかりません。
式は800×650=√÷4.8×1.3です。
この間の=を入れたいのですが、説明書を読んでもわからないのでお願いします。
電卓はCASIOのfx-375ESです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (111/497)

(√(800×650))÷4.8×1.3
てことですかね。
お礼コメント
trluve

お礼率 46% (19/41)

回答ありがとうございます。
回答者様の書いてくださった式であっています。
なんとかやってみたらできました。
助かりました。
投稿日時 - 2017-12-08 01:39:22
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (776/3971)

なにをしたいのですか?
計算式を入力して終わったらイコールを打つのです。

方程式なんかを解かせようなんてことはできないですよ。
お礼コメント
trluve

お礼率 46% (19/41)

わかりにくい質問に回答してくださりありがとうございます。不快な思いをさせてすみません。解決しましたので、また、分からないことがあったら、どなたにでも分かるように質問を作成するよう努力します。その時はまた回答をお願いします。
投稿日時 - 2017-12-08 01:42:40