JPEGファイルのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • JPEGファイルのインストール方法を教えてください。
  • WindowsでNEC 121wareを使用してJPEGファイルをインストールする方法について教えてください。
  • NEC 121wareを使用してJPEGファイルをWindowsにインストールする手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイルJPEG

JPEGを「ファイル種類」にインストールしたいのですが、その操作手順を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

説明がおかしいと思いますよ。 JPEGは画像ファイルなのでインストールはできません、また、ファイル種類というのはどこを指していますか? JPEGをなにかのソフトに関連付けするということでしょうかね?

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

誤解しておられる。Jpegは写真画像ファイルのフォーマットです。インストールする('出来る)ものではありません。WindowsはJpeg(jpg)ファイルを何もしないでも扱えます。