Windows転送ツールのファイルが開けない

このQ&Aのポイント
  • Windows転送ツールを使用して再インストールした後、ファイルが開けない問題が発生しています。
  • 再インストール後に作成された約250GBのファイルが「ファイルが開けません」となっています。
  • 対象はWindows7 HP SP1の環境で、「NEC 121ware : Windows」と関連しています。
回答を見る
  • 締切済み

Windows転送ツールのファイルが開けない

Windows転送ツールを使って再インストールをしました。外付けHDDに「今までのコンピュータの項目」として約250GBのファイルが作られました。 しかし、再インストール後に読み込もうとしても「ファイルが開けません」となってしまっています。 (Windows7 HP SP1です) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

再インストール前と再インストール後のサービスパックのバージョンは同じでしょうか? もし違っていたら同じ状態にしてから再実行してみてください。 例) 再インストール前 SP3 で再インストール後 SP1だとファイルを開けません

Boodar
質問者

お礼

hawa254さん、回答ありがとうございます! 再インストール前も再インストール後(現在)もどちらも同じWindows7 HP SP1の状態でした。