• ベストアンサー

幼稚園児「朝日新聞謝れ!安倍首相頑張れ!」

2014年の時点で幼稚園児にも言われてることを朝日新聞は放置すべきでないと思いませんか 朝日新聞社員は全員でサンフランシスコに行き慰安婦像を撤去できるように説得すべきだと思いませんか

noname#229265
noname#229265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大賛成です!

その他の回答 (1)

• advent
回答No.2

まったくですね。 もしくは慰安婦捏造を隠蔽していたのと同じ期間、営業停止にすべきです