解決済み

東京から水戸までいく方法とは?やすい方法で

  • 困ってます
  • 質問No.9403933
  • 閲覧数177
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (3467/4374)

東京から水戸までいく方法とは?やすい方法で

関東カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (1686/3592)

他カテゴリのカテゴリマスター
東京駅から上野東京ラインの普通列車乗ればいけるでしょう。乗る列車によっては途中土浦で乗り換えになるかもしれませんけど、所要時間2時間30分程度で料金は¥2268(カード使用)ですね。バスもありますが料金の差は¥200程度ですし本数も限られていますので、上野まで出て常磐線に乗るか、上記の方法(料金は一緒です)の2択でしょう。この区間だと特急でもそれほど時間に差はありませんし、少し贅沢をするなら上野まで出て勝田行きなどの常磐線のグリーン車(別にグリーン料金¥950かかります)に乗るのもありでしょ。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 79% (3467/4374)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-12-04 14:06:13

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ヒッチハイクして下さい。
相手の話し相手をするだけで済みます。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 79% (3467/4374)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-12-04 14:05:38
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (1496/10102)

「東京」というのが、「東京駅」なのか、東京都内のどこかの別な場所なのかによって違ってくるかと思います。常識的に考えれば上野から普通列車に乗るのが一番簡単です。少しでも急ぐのであれば特急を使えばいいでしょう。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 79% (3467/4374)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-12-04 14:05:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8310/13901)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

安くて時間を気にしないのなら
バスがおすすめです。
特急が一番早いですが、高くつきますので。

往復で買うと往復割引があります。

http://www.ibako.co.jp/highway/mito-tokyo/from_tokyo_highway.html
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 79% (3467/4374)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-12-04 14:06:06