解決済み

水戸から東京ディズニーランド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9364046
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (7/38)

水戸から東京ディズニーランドまでの
良い交通手段を教えてください。

今週土曜の朝に出発したいです。

お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8248/13764)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

バスが安くていいですよ。
バスと電車で2300円ほどです(片道)
東京駅まで行って
そこから、電車で京葉線(武蔵野線)舞浜下車です。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/route/%E6%9D%B1%E4%BA%AC_%E8%88%9E%E6%B5%9C.html


往復で買うと割引があります。

https://kantetsu.co.jp/bus/highway_mito_tokyo.html
http://www.ibako.co.jp/highway/mito-tokyo/to_tokyo_highway.html
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (190/596)

ジョルダン 乗換案内 で検索してみました。

http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E6%B0%B4%E6%88%B8&eki2=%E8%88%9E%E6%B5%9C&eki3=&via_on=1&Dym=201708&Ddd=19&Dhh=9&Dmn1=4&Dmn2=0&Cway=1&Cfp=1&Czu=2&C7=1&C2=0&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&Cmap1=&rf=nr&pg=0&eok1=R-&eok2=R-&eok3=&Csg=1&S.x=51&S.y=9

--------------------------------------------------------------------------------

検索条件: 水戸→舞浜 2017/08/19(土) 09:40 到着


--------------------------------------------------------------------------------

発着時間:07:26発 → 09:31着
所要時間:2時間5分
乗車時間:1時間47分
乗換回数:2回
総額:3,818円(IC利用)
距離:133.8km

■水戸 7番線発
|  ひたち2号(品川行) 117.5km
|  07:26-08:55[89分]
|  2,268円( 指定席 1,550円 )
◇上野 9番線着・7番線発 [7分待ち]
|  上野東京ライン(熱海行) 3.6km やや前
|  09:02-09:07[5分]
|   ↓
◇東京 10番線着・京葉4番線発 [11分待ち]
|  京葉線快速(蘇我行) 12.7km やや前・やや後
|  09:18-09:31[13分]
|   ↓
■舞浜 1番線着