• ベストアンサー

水戸から東京ディズニーランド

水戸から東京ディズニーランドまでの 良い交通手段を教えてください。 今週土曜の朝に出発したいです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17594/29384)
回答No.2

こんにちは バスが安くていいですよ。 バスと電車で2300円ほどです(片道) 東京駅まで行って そこから、電車で京葉線(武蔵野線)舞浜下車です。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/route/%E6%9D%B1%E4%BA%AC_%E8%88%9E%E6%B5%9C.html 往復で買うと割引があります。 https://kantetsu.co.jp/bus/highway_mito_tokyo.html http://www.ibako.co.jp/highway/mito-tokyo/to_tokyo_highway.html

その他の回答 (1)

  • panacon
  • ベストアンサー率31% (214/679)
回答No.1

ジョルダン 乗換案内 で検索してみました。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E6%B0%B4%E6%88%B8&eki2=%E8%88%9E%E6%B5%9C&eki3=&via_on=1&Dym=201708&Ddd=19&Dhh=9&Dmn1=4&Dmn2=0&Cway=1&Cfp=1&Czu=2&C7=1&C2=0&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&Cmap1=&rf=nr&pg=0&eok1=R-&eok2=R-&eok3=&Csg=1&S.x=51&S.y=9 -------------------------------------------------------------------------------- 検索条件: 水戸→舞浜 2017/08/19(土) 09:40 到着 -------------------------------------------------------------------------------- 発着時間:07:26発 → 09:31着 所要時間:2時間5分 乗車時間:1時間47分 乗換回数:2回 総額:3,818円(IC利用) 距離:133.8km ■水戸 7番線発 |  ひたち2号(品川行) 117.5km |  07:26-08:55[89分] |  2,268円( 指定席 1,550円 ) ◇上野 9番線着・7番線発 [7分待ち] |  上野東京ライン(熱海行) 3.6km やや前 |  09:02-09:07[5分] |   ↓ ◇東京 10番線着・京葉4番線発 [11分待ち] |  京葉線快速(蘇我行) 12.7km やや前・やや後 |  09:18-09:31[13分] |   ↓ ■舞浜 1番線着

関連するQ&A

  • 福岡~東京(ディズニーランド)

    5日からディズニーランドにいきます。福岡から出発なんですが、一番安くいける交通手段はなんですか?車以外でお願いします。

  • 水戸から東京に行くのに・・・

     来月に、フェリーで苫小牧から大洗へ行き水戸から友達のいる横浜にいこうとおもっているのですが、水戸から横浜へ移動する際一番安い交通手段を教えてください>< また、水戸では梅祭りというのが開かれるそうですが、ホテルが満室になるようなことはあるのでしょうか?

  • 東京ディズニーランド

    初めまして。 来月主人とディズニーランドに行く事になりました。 が、私は10年振り主人は初めて行くのですが 正直ディズニーランドにどんなアトラクションが あったか忘れています。 早い話、ディズニーランドに関しては初心者です。 ここで皆様の知恵を拝借したいのですが 何時ごろ行ったらいいのでしょうか? 多分来月の上旬の土曜日に行こうと思っています。 交通手段は電車で行った方がいいのか また車で行った方が良いのか、是非アドバイス よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドへの旅行

    3月の初めに友人2人と東京ディズニーランドに行こうと思っています。 1日目の夜に神戸(友人)と大阪(私)から出発して2日目の朝に着きディズニーシーで遊び、ランド内のホテルミラコスタで泊り、3日目はディズニーランドで遊び、次の日は東京見物をして帰ろうと計画しています。 私が教えてほしいのは、 (1)行きと帰りの交通をどうすればいいか。一番安くつく方法。 (2)3日目に泊る場所とどのような宿泊施設が一番安いか。(4日目に東京見物にいくので移動しやすい場所がいい。) (3)東京でお勧めのスポット(女2人です) 以上です。 情報持っておられる方回答よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド☆

    11月中旬に東京ディズニーランドに行きたいと思っているのですが、お金があまりないのでできる限り安く済ませたいと考えています。何か良いツアー、プランなどご存知の方、是非アドバイス下さい★ちなみに、旅行条件は下記の通りです。 (1)オフィシャルホテルに一泊したい。 (2)静岡県(浜松市)からの出発になります。 (3)出発日は平日可☆(クリスマスファンタジー狙いで11月22日の週(平日)を目標にしています。) (4)交通手段は問いません(夜行バスでもJRでも) (5)参加人数は(2)名です。 ディズニーについては任せて!というベテランの方や、こんなに安く済ませた♪というお話なんでもお待ちしています★ よろしくお願いします♪

  • 水戸→東京間の移動について

    水戸→東京の移動をしたいと思っています。(金曜の夜です。) ただし、水戸を22時台以降に出発したいのです。 高速バスや電車も探してみたのですが、最終が21時台だったりして、なかなか良いのが見つかりません。 良い移動方法があったら教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドから羽田までのアクセス

    今週末東京に行きます。 10日にディズニーランドに行き、そこから直接、16時~16時30分くらいに羽田に到着しないといけません。 どういう交通手段を使うのが良いでしょうか? TDLを出なければならない時間、乗車時間、乗り換え、所要時間等ご存じの方はお教え下さい。 10日の朝は両国から出発してTDLに向かいます。 よろしかったら、羽田→両国(8日13時頃)、両国→TDL(10日早朝)のアクセスもお教え下さると助かります。

  • 東京ディズニーランドについて教えて下さい

    東京ディズニーランドは、春休み中でも平日より週末のほうが混むのでしょうか? 今月の末に、1泊2日で東京ディズニーランドへ行こうと計画しています。 希望のホテルの空室が少なくなっている為、31日(木)に泊まるより、4月1日(金)に泊まる方が安い部屋をとる事ができます。(5千円位の差なんですが・・) うちはどちらの出発でもいいので、少しでも安い部屋がとれる4月1日に泊まろうかと思ったのですが、そうすると翌日が土曜にあたる為、DLがより混んでいるのではないかと思ったりもします。 春休み中なので、混雑は覚悟していますが、平日と週末では混み方に差があるのか、教えて下さい。

  • 水戸☆偕楽園にお花見に行きます♪アドバイス下さい(^^)

    こんばんは(^^)質問を見ていただいてありがとうございます。カテゴリーが違ったかもしれませんがよろしくお願いします☆ 今週末、主人と一緒に水戸の偕楽園の梅に会いに行くことになりました。 ただ今週末は、主人にとっては連日の激務の後の久しぶりの休みなので、もし車で行って混んでいるなら体に負担もかかるので、いっそ電車で行った方がいいのかなと交通手段についてちょっと悩んでいます。 ネットで見ると、駐車場もたくさんあるみたいで、「これはいよいよ混んでいるのでは!?」と想像してしまいます(^^;) そこで、この時期、しかも週末に水戸の偕楽園に行かれた方がいらっしゃいましたら、是非、偕楽園の周辺の交通事情について教えていただけないでしょうか。 出発は千葉の習志野IC~海沿いを北上するらしいのですが、(すみません、私が道をあまりよくわかってないのですが)特に偕楽園周辺では滅茶苦茶混んで、車が全然動かないから電車の方がいいよ、とか、駐車場は●●駐車場というところにとめた方がいいよ、等々、アドバイスをいただけると嬉しく思います(^^) また、電車で行かれた方がいらっしゃいましたら、「お座敷列車」というのは一体どんなものなのか、是非教えてください♪かなり楽しそうなネーミングで興味有りです♪♪ これから週末にかけて、道中か現地でお食事やお茶するところなんかも調べて行こうと楽しみにしているのですが、取り急ぎ、交通手段について、特に不安でしたので、質問させていただきました☆ どうぞよろしくお願いいたします(^^)

  • 長野から水戸へ行くには

    今月の30日に長野から水戸へ行くことになりました。どのように行ったらいいのか教えてください。 30日朝早く出発することは可能です。また水戸には午前中には着きたいと思います。 私が調べた中では、上信越道と関越を使って前橋まで行ってそこから50号線で水戸までいく、もう1つは上越、関越、東京外環、常磐道で水戸へ行くというルートです。 他によいルートがあったら教えてください。また所要時間、込み具合予想などもわかったら教えてください。