• ベストアンサー

水戸から東京ディズニーランド

水戸から東京ディズニーランドまでの 良い交通手段を教えてください。 今週土曜の朝に出発したいです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは バスが安くていいですよ。 バスと電車で2300円ほどです(片道) 東京駅まで行って そこから、電車で京葉線(武蔵野線)舞浜下車です。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/route/%E6%9D%B1%E4%BA%AC_%E8%88%9E%E6%B5%9C.html 往復で買うと割引があります。 https://kantetsu.co.jp/bus/highway_mito_tokyo.html http://www.ibako.co.jp/highway/mito-tokyo/to_tokyo_highway.html

その他の回答 (1)

• panacon
回答No.1

ジョルダン 乗換案内 で検索してみました。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E6%B0%B4%E6%88%B8&eki2=%E8%88%9E%E6%B5%9C&eki3=&via_on=1&Dym=201708&Ddd=19&Dhh=9&Dmn1=4&Dmn2=0&Cway=1&Cfp=1&Czu=2&C7=1&C2=0&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&Cmap1=&rf=nr&pg=0&eok1=R-&eok2=R-&eok3=&Csg=1&S.x=51&S.y=9 -------------------------------------------------------------------------------- 検索条件: 水戸→舞浜 2017/08/19(土) 09:40 到着 -------------------------------------------------------------------------------- 発着時間:07:26発 → 09:31着 所要時間:2時間5分 乗車時間:1時間47分 乗換回数:2回 総額:3,818円(IC利用) 距離:133.8km ■水戸 7番線発 |  ひたち2号(品川行) 117.5km |  07:26-08:55[89分] |  2,268円( 指定席 1,550円 ) ◇上野 9番線着・7番線発 [7分待ち] |  上野東京ライン(熱海行) 3.6km やや前 |  09:02-09:07[5分] |   ↓ ◇東京 10番線着・京葉4番線発 [11分待ち] |  京葉線快速(蘇我行) 12.7km やや前・やや後 |  09:18-09:31[13分] |   ↓ ■舞浜 1番線着