• 締切済み

コドン表について 困ってます

この前の生物の授業でコドン表についての話がありましたが、よく分かりませんでした。具体的に、コドン表から何が分かり、何に使われるか、どういう問題がでそうかまで教えてくださると助かります。お願いいたします。

みんなの回答

noname#229393
noname#229393
回答No.1

【コドン表:遺伝暗合表】の見方と使い方 生物、細胞、分子の代謝 参考に見て下さい。 表にしてあり、見た方が早いです。 https://fromhimuka.com/chemistry/1870.html