• ベストアンサー

ドライと冷房

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

ドライです。  肌に対する違いについては、そのエアコンの種類によっても違うので一概には言えませんが、通常はドライは「弱いだけの冷房」であることが多いです。  ですので、対して変わらない、というのが一般的回答だと思います。

21ane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドライでも涼しいし、電気代も安いからドライをつけるという友人がいるんですが、あながち嘘ではなかったみたいですね。  私もこれからドライにしようかなと思います。 弱いだけの冷房ですか。なんかそういわれるとそうですね~。