• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼントについて<恋愛>

付き合ってまだ1ヶ月で、 6個上(24歳)の彼氏がいるんですが 6個も上だし、付き合って日も浅いので何をあげればいいか迷っています。 マフラーか部屋着、どっちがいいと思いますか?

みんなの回答

• stayichi
回答No.1

部屋着、いいですね。 割と、ユニクロの部屋着が好きで、洗いかえがあると嬉しいです。カップルで着ちゃうのどうでしょう? SPRZ NYフリースセット http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/405559-57 フリースセット(今、これ着てます。温かくていいです。) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/403675-69 マフラーなら事前に「マフラーをあげようと思っているんだけど」とお伺いした方がいいような気がします。なぜかというと好みもあるので。個人的な意見だとカシミア100%のものが素材もよく温かくてよかったですね。