• 締切済み

画像の袋を使用しているショップが知りたい

lai-chinaの回答

• lai-china
回答No.1

大阪市内にいたころ利用していたクリーニング店の袋が全く同じものでした。 個人経営の小さなお店ですし、恐らく店舗のオリジナル袋ではなく、 これは包装資材を扱ってる店で仕入れた既製品ではないでしょうか。

micky0212
質問者

お礼

早速の回答感謝いたします 既製品なんですね 店舗のオリジナルの物だと思い込んでいました これは困ったw 教えていただきありがとうございます