• ベストアンサー

専門ショップ cannondale

北海道道東でcannonndale に乗っています。10月に京都に観光で行きます。 そのついでにですが近郊で cannonndaleショップに時間が有れば 寄りたいなと思います 小物などもある店 しかも専門ショップが有れば 教えてください。来て良かったと思えたら 最高です。 滋賀アウトレット が気にかかっていますが・・・ 三井とかも・・・・・ 京都近郊チャリダー よろしくおねがいします。

• _popo_
  • お礼率98% (111/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BERSERGA
回答No.1

関西でキャノンデールストア(キャノンデール直営のキャノンデール専門店)は大阪・心斎橋にしかないようですね。 http://www.cannondale.co.jp/shop/cs/shinsaibashi.html それ以外は、どこも「キャノンデールも置いてる自転車屋」です。 なので、小物なども置いているかどうかは、それこそ店次第ではないかと。 心斎橋のキャノストアであれば、キャノのロゴ入りアイテムなどもいろいろあるかと思います。 大阪まで行く時間と体力と予算があれば、心斎橋に行ってみてはどうでしょうか。

_popo_
質問者

お礼

心斎橋ですね HPも見ました ぜひ行きたいです 小物そこだけにしか無い物も有ればいいのですが ロゴ入りアイテム 気になります。 こちらにはキャノンの専門店が無いので 今から楽しみです  貴重な情報有難うございました。