-PR-
解決済み

多分SUZUKIだと思うのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94029
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 6% (6/99)

後ろに(ちっこい)荷台のついた、ちょっと
かっこいい、黒の軽自動車を見かけたのですが
それって、何ていう車名なんでしょうか?
これかな?と思った方は
是非、教えてください(^-^)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (14/67)

スズキ、マイティーボーイのことでしょう。
goo でスズキとマイティーボーイをキーに検索するといろんな情報が出てきます。
とりあえず参考URLをひとつ入れておきます。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

スズキマイティボーイじゃないでしょうか?

ほかに・・・思いつかん・・・


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (65/220)

スズキだとマイティボーイとか? 今でもラインナップされてるかどうか自信は無いけど。 #色はどうでもいいかなと.....(^^ゞ
スズキだとマイティボーイとか?
今でもラインナップされてるかどうか自信は無いけど。

#色はどうでもいいかなと.....(^^ゞ
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

私の住んでいるところでも乗っていた方がいたのですが、おそらくスズキのX-90だと思いますよ。
参考URLは、Yahooで載っていたX-90の写真です。違っていたらごめんなさい。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

他の方の回答にも出ていますが、「マイティボーイ」だと思います。 確か発売当時、国産最安値というのもウリになっていたと思います。 ちなみにAE86レビン・トレノを「ハチロク」と呼ぶように(ちょっと違うか?)「マーボー」と呼んでいました。
他の方の回答にも出ていますが、「マイティボーイ」だと思います。

確か発売当時、国産最安値というのもウリになっていたと思います。

ちなみにAE86レビン・トレノを「ハチロク」と呼ぶように(ちょっと違うか?)「マーボー」と呼んでいました。