• ベストアンサー

今からビットコイン モナコインに投資

今からビットコイン モナコインに投資 するのは手遅れでしょうか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.4

ついでに注意。 つい最近、仕手が介入しているようなので、急激な相場変動に要注意。

kiyoko2015
質問者

お礼

勉強になります 親切にアドバイスを下さったのでベストアンサーにさせていただきます

その他の回答 (3)

• human21
回答No.3

ビットコインなど仮想通貨は、100%ギャンブルだと 理解して下さい。 よって、いつ投資してもハイリスクに変わりなく、 投資対象として余りお勧めできません。 仮想通貨に投資後に上昇するか、下落するかは、ルーレットで 赤に賭けるか、黒に賭けるかと同じだと思ってください。 長年の投資経験からの意見ですが、参考になれば幸いです。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございます 現物で1000万程投資してみます!

• eroero4649
回答No.2

手遅れたァことはないです。ただ、ビットコイン先生は上りも下がりも常軌を逸した動きをします。1日で20%くらいの下落を平気でやるんですね。 持っているとどこかで必ず「たった一日でこんなに目減りした。とんでもなく恐ろしいものに手を出してしまった」と後悔することにはなります。私自身も含めて、ビットコインに手を出してこの経験をしなかった人は一人もいません。そらそうだわね、ほぼ2か月に一度そういうことが起きていますから。 そこの恐怖に耐えられたら利益がとれますが、その恐怖に耐えきれないと、泣きながら手放す羽目になります。正直私も、投資額が半分に減って泣きながら撤退することを本気で悩んだときがありましたよ・笑。

kiyoko2015
質問者

お礼

• mimazoku_2
回答No.1

遅くはありませんよ。 株式とは違う動きなので、しばらく寝かせる気持ちの方がいいですね。

kiyoko2015
質問者

お礼