写真削除できない問題

このQ&Aのポイント
  • Corel Degital Stugio for Photoで写真を削除しようとしてもできない問題が発生しています。
  • 「空にする」や「削除する」の操作を試みても、「移動に失敗しました」と表示される状況です。
  • 富士通FMVの環境でこの問題が発生しているようですが、具体的な原因は不明です。
回答を見る
  • 締切済み

写真が削除できない

Corel Degital Stugio for Photoの写真を削除できません。「空にする」、「削除する」にしても「移動に失敗しました」と表記されます。どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

Corel Degital Stugio for Photoのアプリを削除したいのでしょうか。 それなら、操作方法が誤っています。  削除や空にするではアプリが消えなくて当然。   その場合は、アンインストールという操作を行う必要があります。

satomiki1029
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンインストールでなく、保管されてる一部の写真の削除です。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

ユーザー登録していますか、 トライアル版とかではありませんか

satomiki1029
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ユーザー登録は、してないです。どこからするのでしょうか? トライアル版かどうか、購入してたら、使えました。 すみません…