アカウントの写真を削除する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10でアカウントの写真を削除する方法について説明します。
  • Windows10の設定画面を開き、アカウントセクションに移動します。
  • そこで、アカウントの写真を変更するオプションがありますが、削除する場合はカメラアイコンをクリックして写真を削除できます。
回答を見る
  • 締切済み

アカウントの写真の削除の方法

widows10でアカウントの写真を削除したいのですがどうしたらよいでしょうか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらの参考記事ではどうですか? (Windows10 - ユーザーアカウントの古い画像を削除) http://pc-karuma.net/windows-10-delete-old-user-account-pictures/ C:¥Users¥ユーザー名¥AppData(隠しフォルダ)¥Roaming¥Microsoft¥Windows¥アカウントの画像というフォルダに保存されているとありますが。