• 締切済み

パソコン毎に違うプロバイダで運用

ご覧いただきありがとうございます。 早速ですが現在win7のPCをAとBで二台使用しており、それぞれをOCNと府中インターネットで運用したいのですがなかなかうまくいきません。 大本の回線はフレッツ光ネクストのマンションタイプ ひかり電話機能付きのRV-S340NEから直でパソコンに接続しております。 わかる方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

みんなの回答

• wormhole
回答No.2

#1の方が書かれているようにマルチセッションで可能だと思います。 その上でルーターのPPPoEブリッジ機能を利用して、AとBのPCそれぞれからPPPoE接続するのが簡単かと思います。

• 121CCagent
回答No.1

https://flets.com/sessionplus/device.html マルチセッションって形で繋げば可能だろうとは思います。 RV-S340NEって機器を調べる限りは PPPoEマルチセッションには対応している感じですし。