• 締切済み

ラジオ

聞こえてくる音をスローペースにして聞こえるようにするには どのような手段ありますか、リアルタイムに聞こえるように したいので宜しくお願いします。

みんなの回答

• coolone
回答No.1

ネットラジオなら、URLを速度調整のできるプレーヤーで開けばできますよ。 試しにGOM PLAYERで、らじる★らじる聞いてみたらできました。 >リアルタイムに聞こえるようにしたい スロー再生なので、実際の放送はどんどん先に進んでいくので、リアルタイムは無理かと思います。

habataki6
質問者

お礼

録音してから再生速度は自由に調整することでしか 手段無いということになりますかね ありがとうございます。