• ベストアンサー

27時間TV

この前の27時間TVですが下記URLの質問によるとテレビ朝日とだけでなく日本テレビとも生放送同士中継があったようです。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=939949 上のが事実の場合、その中継は何時ごろ行なわれてその時の日本テレビの番組は何でしょうか? (テレビ朝日の方はSma STATIONと分かっています)

• TK0318
  • お礼率79% (214/268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本テレビとはありませんよ。 それでさんまが恋のかわさわぎを生でやってそれについあにでくれればよかったのに 見たいなことは言ってました。

TK0318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問者の間違いだったみたいです。

その他の回答 (3)

• Nactas
回答No.4

ごめんなさい、僕が書いた質問の事ですよね? テレビ朝日の間違いでした。申し訳ないです;;

TK0318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらこそお騒がせしてすいません。

• yoshi170
回答No.3

中居発言に怒ったというところから、テレビ朝日とのやり取りだったと推測できます。

TK0318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問者の間違いだったみたいです。

• dog
回答No.2

質問者さんの書き間違いだと思います。 テレ朝です。

TK0318
質問者

お礼