• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

27時間TV

  • 質問No.940032
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (214/268)

この前の27時間TVですが下記URLの質問によるとテレビ朝日とだけでなく日本テレビとも生放送同士中継があったようです。
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=939949

上のが事実の場合、その中継は何時ごろ行なわれてその時の日本テレビの番組は何でしょうか?
(テレビ朝日の方はSma STATIONと分かっています)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (66/427)

日本テレビとはありませんよ。
それでさんまが恋のかわさわぎを生でやってそれについあにでくれればよかったのに
見たいなことは言ってました。
お礼コメント
TK0318

お礼率 79% (214/268)

回答ありがとうございます。
質問者の間違いだったみたいです。
投稿日時:2004/07/26 20:08

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 38% (74/192)

ごめんなさい、僕が書いた質問の事ですよね?
テレビ朝日の間違いでした。申し訳ないです;;
お礼コメント
TK0318

お礼率 79% (214/268)

回答ありがとうございます。
こちらこそお騒がせしてすいません。
投稿日時:2004/07/26 20:09
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (1071/2934)

中居発言に怒ったというところから、テレビ朝日とのやり取りだったと推測できます。
お礼コメント
TK0318

お礼率 79% (214/268)

回答ありがとうございます。
質問者の間違いだったみたいです。
投稿日時:2004/07/26 20:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (180/551)

質問者さんの書き間違いだと思います。
テレ朝です。
お礼コメント
TK0318

お礼率 79% (214/268)

回答ありがとうございます。
質問者の間違いだったみたいです。
投稿日時:2004/07/26 20:08