• ベストアンサー

英語が得意な方英語に翻訳して下さい_(>_<)_

『そうなんだ!(あなたもNiallが好きなんだ!) Niall可愛いよね!』 ↑英語でなんといいますか? 教えてください_(._.)_

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Really! (So you like Niall too!) Niall is cute! Isn't he?

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m★