• 締切済み
  • 困ってます

a3設定しているのにa4で半分出力

mfc-j6973cdwでa3設定して印刷してもa4で半分だけ印刷されて出力され、用紙が違いますみたいなメッセージが出てしまいます。 複合機の用紙設定はマニュアル通りし、印刷時もa3指示しているのですが・・・。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • dimio38

こういう場合、なんのソフトを使っているかを書かないとね。 ソフト側でも用紙サイズを指定しないといけないものもあると思います。