新規加入でのオプションおよびチューナー選択方法

このQ&Aのポイント
  • 新規加入でのオプションやチューナーの選択方法について説明します。
  • 「ひかりTV加入ガイド」に記載されているオプションの同時申し込みや期間限定割引のトリプルチューナー等の同時購入はできないのでしょうか。
  • 加入申し込みや料金シュミレーションの際に、クレジットカード以外の支払い方法について困っています。
回答を見る
  • 締切済み

新規加入でのオプションおよびチューナー選択方法

クレジットカード以外での新規加入手続きをしたいのですが、「ひかりTV加入ガイド」に記載されているオプションの同時申し込みや期間限定割引のトリプルチューナー等の同時購入はできないのでしょうか 「お申込みから視聴開始までの流れ」にも同時購入できると書かれてるのですが、「ご加入の申し込み」から進むとプランしか選択できないし、「料金シュミレーション」からだとクレジット払いしかできなくて困ってます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

電話(009192-144)で申し込みを選択されてはどうでしょうか?   カードでなく銀行口座振替に出来ないかと電話相談してもいいかも。 クレジットカードが利用できないと利用料金の支払いに難があると判断されてしまいます。 新しい銀行口座を作り、そこに取りあえず定期預金30万円程して銀行でクレジットカードを作成し、それで契約すればいいのではと思う。  そうすることで口座があり支払い能力もあると判断される。 ただ、以前クレジットカードがありそれで、利用料金滞納の履歴がある人は銀行でもクレジットカードは作れない可能性がある。