• ベストアンサー

英語にしてください!

英語にしてください! ・(靴の試着をしていた最中)ある時、椅子を見たら携帯がなくなっていることに気づいた。 ・店員に探してもらったものの見つからなかった。 ・数日後警察署に訪ねたものの(携帯が)届けられていなかった。 ・ずっと見つからないため親から新しい携帯を送ってもらい、今はそれを使用している。 これらの文を現在完了、過去形、過去進行、過去完了を使い文にしたいのですがどのようにすれば良いのでしょうか。ニュアンスが同じであればそれで構いません...教えて下さい!(文の順番は実際に起きた事の成り行き順です)

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1. While I was trying shoes on, the cellphone disappeared from the chair. 2. I had the store clerk look for it, but it wasn't found. 3. A few days later I checked the police but no one had turned it in. 4. Since I could not find it, I am using a new cellphone that my parents bought me.

関連するQ&A

  • 英語にしてください!

    英語にしてください! 過去進行形を使って文章を書くのですが 「靴の試着をしていたとき、私のiphoneは椅子の上に置いていました。」という文をwhileを使って書きたいのですがどのようにすればいいのでしょうか...、教えて下さい。

  • 英語の時制は全部で10個でしょうか?

     英語の時制は現在、現在進行形、未来、未来進行形、過去、過去進行形、現在完了、現在完了進行形、過去完了、過去完了進行形、未来完了、未来完了進行形の12個で全てですか。  現在形が日常の行動、習慣を表し、現在進行形は今動作が進行中であることを表すのであれば、I am playing tennis.はテニスをやりながら本人が発言していることになりますか? sinceやforのように過去にいつから始まったを示す文が入ると完了形になるのですか。

  • 英語です。

    ピンの落ちるのが聞こえるほど静かだった。(1語不要)で (could,a pin,you,to,have,drop,heard)なんですが、you could have heard a pin drop.になっていて、hearと目的語と原形ってのは分かるんですが、could have heard がわかりません。could hearの過去形でいいのではと思います。この文に(テストの間)とかある時間からある時間までのようなことも書かれていないので、could have heardに何故なるのですか? また、未来完了形と未来完了進行形&過去完了形と過去完了進行形の違いもいまいちです。わかりやすくお願いします。どの完了形もある一点(時点)からある一点(時点)までを表すものですよね?

  • 英語 have takenから分かること

    We have taken the ownership of the domain. 上記の文から取れるニュアンスの解釈として、以下のどの判断が正しいのでしょうか? (1) 現在完了は過去からの継続を表すので、 「現在もドメインのオーナーシップを持っている(状態が続いている)」 (2) 現在完了では、過去から続いているものが経った今終ったというニュアンスもあるので、 「今までドメインのオーナーシップを持っていたが、今は持っていない。」 (3) 「上記2つのどちらとも取れる。この文だけではどちらを言いたいのかは不明」

  • 英語、文法、受け身、時制の感覚に慣れる方法は?

    物主語のリスニングが苦手だったのをきっかけに、時制の感覚の 基礎が出来てないと気づきました。 ここ2日くらい、ずーっと頭の中で時制に慣れようとイメージして 文を組み替える練習をしており、ちょっと自信が出てきましたが まだ考えないと、時制のイメージがスッと沸きません。 例えば The pen will not have been being used. こういう複雑な時制に慣れるには、どのような練習方法が 効果的なんでしょうか? 今やってる練習方法は、The pen is not used. から始まり ★ 否定の ★ 現在形、現在進行形、現在完了、現在完了進行形、過去形 過去進行形、過去完了形、過去完了進行形 未来形、未来進行形、未来完了、未来完了進行形 ★ 肯定の ★ 現在形、現在進行形、現在完了、現在完了進行形、過去形 過去進行形、過去完了形、過去完了進行形 The pen had been being used. まで をイメージしながら、使う練習をしています。 教えてください m(_ _)m

  • 英語をなんでスラスラと話せるの?

    ただいま英語勉強中です。そこで疑問に思ったんですが…。 英語って現在完了とか不定詞とか過去進行形とかいろんな文法がありますよね? 私は「ここは過去形を使う」とか「この場合は進行形を使う」だとか 考えながら解かないと出来ません。英語で喋るだなんてもってのほかです。 でもネイティブの方や英語が喋れる方はすらすらと言葉が出てきますよね…。 なぜでしょうか…?文法なんていちいち考えながら喋ってないですよね? あれは文そのものを覚えてしまっているのか、それとも細かいところは適当に使っているんですか? あと、英語を勉強するうえで名詞や形容詞など覚えなきゃダメですか? 英語まったく出来ない子なので分かりやすい回答でお願いします。

  • 現在完了形と現在完了進行形

    現在完了形の継続用法と現在完了進行形ではどのようなニュアンスの差が出るのでしょうか。 例えば「私は3時間勉強してます」という文では、 I have studied for three hours. I have been studying for three hours. の、どちらの文の方が適切ですか? 今まで漠然と、完了形は長い期間、完了進行形は短い期間だと思っていたので下の文を書いていたのですが、上の文でもおかしくないのでしょうか。どなたか教えてください。

  • Goldilocks and The Three Bears の現在完了進行形

    Nursery Tales の Goldilocks and The Three Bears "And someone has been sitting in my chair and has broken it all to pieces.", said Baby Bear in wee tiny voice. と、小熊が壊れた椅子を見つけるシーンで言いますが、もう既にゴールディロック(someone)は別の場所に行ってしまい、椅子は以前に壊されてしまっているのに、なぜ現在完了進行形と現在完了形で話すのでしょうか。なぜ過去完了進行形や過去進行形又は、過去形ではないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 靴紐は上からか下からか?

    似たような過去の質問もあったのですが、少し違ったので質問しました。今日靴を買ってふと思ったのですが店員さんが靴の試着のとき紐を上から通してたのです。そうすると結び目が内側にきますよね?しかし私はいつも下から結んで結び目が外に出るように履いてました。みなさんはどうしてますか?見た目は上から通した方が綺麗に見えるんですが、結びなおす手間を考えたら結び目は外にあったほうがいいと思うんですが。

  • whenで始まる疑問文で過去進行形は使えますか?

    whenで始まる疑問文で過去進行形は使えますか? whenで始まる疑問文で完了時制が使えないことは、よく参考書に出ていますが、 過去進行形はどうなのでしょうか。例えば「君たちはいつ野球をしていたの?」 は日本語では不自然ではないように思えますが、これをそのままWhen were you playing baseball?としたら正しい英文でしょうか? いろいろ文法書や辞書を調べましたが、When +過去進行形の文は見つかりませ んでした。しかし明確に否定する文言も見つかりませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。