• ベストアンサー

英語にしてください!

英語にしてください! 過去進行形を使って文章を書くのですが 「靴の試着をしていたとき、私のiphoneは椅子の上に置いていました。」という文をwhileを使って書きたいのですがどのようにすればいいのでしょうか...、教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I left my iphone on a chair while I was trying on a pair of shoes.

monomi_000
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 過去進行形を使った英作文ということですので、was/were +ingで良いかと思います。 whileの後の文章も「試着していたとき」なので、過去形でtriedにするのが自然だと思います。 I was putting my iphone on the chair while I tried on a pair of shoes. ではいかがでしょうか。 ご参考になれば嬉しいです。

monomi_000
質問者

お礼

ありがとうございます!