• ベストアンサー

英語にしてください!

英語にしてください! 過去進行形を使って文章を書くのですが 「靴の試着をしていたとき、私のiphoneは椅子の上に置いていました。」という文をwhileを使って書きたいのですがどのようにすればいいのでしょうか...、教えて下さい。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 I left my iphone on a chair while I was trying on a pair of shoes.

monomi_000
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 過去進行形を使った英作文ということですので、was/were +ingで良いかと思います。 whileの後の文章も「試着していたとき」なので、過去形でtriedにするのが自然だと思います。 I was putting my iphone on the chair while I tried on a pair of shoes. ではいかがでしょうか。 ご参考になれば嬉しいです。

monomi_000
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 英語にしてください!

    英語にしてください! ・(靴の試着をしていた最中)ある時、椅子を見たら携帯がなくなっていることに気づいた。 ・店員に探してもらったものの見つからなかった。 ・数日後警察署に訪ねたものの(携帯が)届けられていなかった。 ・ずっと見つからないため親から新しい携帯を送ってもらい、今はそれを使用している。 これらの文を現在完了、過去形、過去進行、過去完了を使い文にしたいのですがどのようにすれば良いのでしょうか。ニュアンスが同じであればそれで構いません...教えて下さい!(文の順番は実際に起きた事の成り行き順です)

  • 英語をなんでスラスラと話せるの?

    ただいま英語勉強中です。そこで疑問に思ったんですが…。 英語って現在完了とか不定詞とか過去進行形とかいろんな文法がありますよね? 私は「ここは過去形を使う」とか「この場合は進行形を使う」だとか 考えながら解かないと出来ません。英語で喋るだなんてもってのほかです。 でもネイティブの方や英語が喋れる方はすらすらと言葉が出てきますよね…。 なぜでしょうか…?文法なんていちいち考えながら喋ってないですよね? あれは文そのものを覚えてしまっているのか、それとも細かいところは適当に使っているんですか? あと、英語を勉強するうえで名詞や形容詞など覚えなきゃダメですか? 英語まったく出来ない子なので分かりやすい回答でお願いします。

  • 【緊急】お願いします!どうしても英語にしたい文があります。

    こんにちは、中学2年生です。 どうしても英語にしてほしい文章があります。 私は世界を旅しながら歌いたい。 なぜでしょう? 一つは、音楽とともにある人生にしたいから。 もう一つは、世界を知り、たくさんの人と出会いたいから。 上の文章を英語にしてもらえませんか? 明日、英語で詩を朗読する授業があって、困っています。 私は世界を旅しながら歌いたい。 →I want to sing while traveling the world. なぜでしょう? →Why? この2文は考えてみたのですが、あっているのかわかりません。 添削おねがいします。 よろしくおねがいします!

  • 英語の時制は全部で10個でしょうか?

     英語の時制は現在、現在進行形、未来、未来進行形、過去、過去進行形、現在完了、現在完了進行形、過去完了、過去完了進行形、未来完了、未来完了進行形の12個で全てですか。  現在形が日常の行動、習慣を表し、現在進行形は今動作が進行中であることを表すのであれば、I am playing tennis.はテニスをやりながら本人が発言していることになりますか? sinceやforのように過去にいつから始まったを示す文が入ると完了形になるのですか。

  • 次の文章は英語で何て言えばいいでしょうか?

    『私はアメリカ人は家の中でさえ靴を履いていると聞きました。なぜアメリカ人は家の中で靴を脱がないでしょう?もしある友達があなたの家を汚い靴で訪れたとしても、あなたは全く気にしないんでしょうか?』 アメリカ人に対して上の文章を言いたいのですけど、英語で何て言えば良いでしょうか?よろしくお願いします。

  • 英語が得意な方、おしえてください。

    英語が得意な方、おしえてください。 職場が服屋なのですが、最近外国人の方が多いため、 試着室にいくつか注意書きを書きたいと思っています。 1.靴はぬいでお入りください 2.買い物カゴの持込はご遠慮ください 3.試着する服の持込は2点以内でお願いします 以上です。 よろしくお願いします。

  • この英語はどう直せばよいですか?

    She has come to your house while you were out. (確かこの文でした) これで「誤りがある場合は過去形を完了形に、完了形を過去形に直しなさい」という問題でした。 僕は She came to your house while you were out. だと思うのでが、これで正しいですか? どうしてこうなるのか教えてくさい。

  • 英語

    we are seeing the greatest language loss ever. everって言ってるのになんで現在進行形なんですか? かつて、これまでってなんか過去っぽいからこの文を これまで多くの言語が使われなくなっていくのを見てきた。と訳したくなるんですが正しいこの文の意味を教えてください

  • 高校英語の文法がよく分かりません

    高校英語の文法がよく分かりません 高校一年生です。中学のころまでは現在完了と過去形の区別は何となくできていました。 でも高校に入ると過去完了形やら過去完了の進行形、普通の過去進行形といった境目が、 よく分からなくなってしまいました。何か、コツを教えていただければと思います。

  • *当たり前*を英語でなんていいますか?

    彼は私に一年留学していたのなら英語が流暢に話せて当たり前だっと言った。 この上の文を英語に訳して頂けますか? 英語で*当たり前だ*ってなんて言ったらいいですか? お願い致します。