• ベストアンサー

10歳若返る錠剤を5個手に入れたら、どうしますか?

若し貴方が、10歳若返る錠剤を5個手に入れたら、どうしますか? 1錠で10年、2錠で20年、5錠で50年若返ります。 効果は半永久的に落ちません。 全て自分で飲んでもいいし、人に分けてもいいです。 さあ、どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

11歳の愛猫に1粒飲ませます。 動物実験ではなくて、より長く一緒にいたいから。 で、母に2粒、私も2粒で。 母も私も20年前の方が健康でしたし、痩せていました。 父は今の方が痩せて健康(治した)です。

5minutesmore
質問者

お礼

今日は。 猫ちゃんは、若返って赤ちゃんになりますね。 貴女も若くなって、少女でしょうか。 心配なのは、お父さんですね。 皆さん、随分豊満なようですね。 最近は、年を取ると少し太ってるほうが健康と言いますから、痩せすぎにも注意したほうが良いかもしれませんね。 有難うございました。

その他の回答 (7)

• eroero4649
回答No.8

2錠飲んで20代からやり直すか、いっそ3錠飲んで10代からやり直すか非常に迷いますね。経験をそのままに肉体と脳が若返ったら無敵やなあ。 ことその錠剤に関しては、人にあげるという発想が皆無です・笑。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 20代か10代か迷いますか。 10代は、楽しい反面、色んな苦労もありましたね。 昔「ブリキの太鼓」という外国映画が有りました。 3歳で身体の成長は止まり、精神年齢は30歳という異色の映画でした。 eroeroさんは独身でしたか。 どんな薬か分からないものを、一緒に飲む女性は勇気がいるかもしれませんね。

回答No.7

1錠は自分で飲みます。若返り過ぎても仕事とかでナメられてしまうので、1錠だけにしておきます。 そして、自分の若返りを実証した上で、残り4錠は売りに出します。世界的なオークションにすれば、莫大な収入が得られるんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男に「若いね」は、必ずしも誉め言葉とは言えないですからね。 奥さんにも1錠は無しですか? 若い時の奥さんをもう一度というも、良いと思うのですが。 晩年、不老不死の薬を探し求めた秦の始皇帝なら、1錠100億でも買うでしょうね。 「タイム・イズ・マネ-」ですね。

回答No.6

とりあえず2錠飲んで20代のオラオラの時期に戻ります そしてさらにオッサン殺しの技を習得します 残った3錠はまた10年後・20年後に飲みます

質問者

お礼

こんにちは。 michiyoさんは、オッサンキラーでしたか。 更に技を磨いたら、怖いことになりますね。 こんなイイ年のオッサンを、相手にして貰えるのか分かりませんが、僕から見たら0錠でも1錠でもいい、魅力的な年齢と思いますよ。 殺されるのは困りますけどね。 ご回答ありがとうございました。

• keaget09
回答No.5

こんにちははじめましてです。 今私は24歳なので ひとつぶ飲んで14歳のあの頃に戻りたいです。 同じクラスではじめて好きになったそーたくんとおつきあいをはじめたばかりのあの頃に。

質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 keaget09さんは、飲まなくても人生で一番良い時期じゃないですか。 僕は30歳過ぎくらいまでが、楽しい青春時代でしたよ。 14歳も良いですが、「そーたくん」にも1錠飲んで貰たほうが良いかもしれませんね。 所謂、思春期ですね。

回答No.3

ヤフオクで売ります

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それはいい方法ですね。 ただ全部売ったら、年を取って後悔しますよ。 先ず1錠高く売って、その分で楽しむのが良いかもしれませんね。

noname#244657
noname#244657
回答No.2

5minutesmore様、こんばんは^^ まずは両親に。 そして主人に。 娘にはよく考えてから飲みなさいねと言って渡します。 残った1錠は宝物^^

質問者

お礼

お早うございます。 MJさんは、親孝行ですね。 そうして1錠ずつ飲んで、みんな10歳若くなったら良いバランスですね。 残った宝物の1錠は、一番しっかりした貴女が管理して、上手に使ったら良いですね。 今回は、少し優しい問題を考えました。 次の問題ももう考えてますよ。 お楽しみに。

• btc_thx
回答No.1

自分で2錠飲んで10年分若返って27歳に戻り、残った3錠は妻に渡します。 ……あれ?カミさんがマイナスxx歳になっちゃったぞ!?|・∀・)y-~

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 奥さんのほうに多く渡して、女性は若いほうが良いですか? 若くなりすぎて、ビックリですね。 あなたも2錠なら、17歳の少年になりますね。