• 締切済み

一生背負うつもりですが。。。

以前、2~3年前に、万引きをして警察に捕まり初犯で指紋と唾液等を取られた事が有ります。 その後示談になり書類送検だけでした。 深く反省し、今は真面目に働いてます。 もちろん、あれから犯罪系もしていません。 ただ、今日、働いている店で置き引きが有り警察が従業員(私も含め)みんなの指紋を明日取りに来ると言ってました。 以前のデーターや指紋が残っていると思います。 疑われたり、お店に過去がばれる事は有りますか? 詳しい方やきちんとお答え頂ける方お願いします。

みんなの回答

noname#229051
noname#229051
回答No.1

警察内では、あなたの「犯歴」は分かるでしょうね。 でも、そう言った捜査内容を関係者に知らせる事はありません。 あったとしたら、重大な情報漏洩になり、大問題です。