解決済み

日馬富士暴行問題で相撲業界は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9397652
  • 閲覧数103
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (257/1994)

衰退しますか?
相撲部屋で殺人事件も起きているのに相撲業界はなぜなくならないのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (169/1191)

訳の分からない国技としてるから。
相撲はもはや日本には不要!
モンゴルか国技として勝手にやれば良いだろうし。
日本人て相撲をしたければ本場モンゴルに行けば良い。
お礼コメント
tounyuugokugoku

お礼率 12% (257/1994)

あんな肉の塩まきや押し合いや投げ合いを見て楽しめるのは老害だけ
投稿日時 - 2017-11-15 16:56:55
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 8% (113/1323)

客が、いるから
一度くらい、だ~れも居なかったらなぁ。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 4% (4/94)

衰退するでしょうね。中高年はともかく、若年層からすると、古臭い体質で、しょうもない事件ばっかり起こしてるなって印象しかないと思います
お礼コメント
tounyuugokugoku

お礼率 12% (257/1994)

あんなもの見て何が楽しいのですかね
投稿日時 - 2017-11-15 16:55:43