締切済み

日経電子版の勧誘 うざい

  • 困ってます
  • 質問No.9397524
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (152/295)

日経電子版の勧誘 10日間無料お試し実施中! うざいので非表示にしたい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (247/1167)

何を使ってどこに出てくるのか不明ですね。
ポップアップ広告だったらポップアップブロックを設定すればよろしいかと思います。
全部ブロックされると困るようでしたら確認するにすれば…。

電子書籍の件なんですけどね…インターネットカテゴリーに機種型番、使用しているブラウザ、広告の出方などを書くなりすれば精密な回答が早く来ると思われます。
非表示にできない場合もありますから、その辺もご承知おきください。
お礼コメント
esd827

お礼率 51% (152/295)

ここに出ます。
https://yahoo.jp/box/5UkxE0
投稿日時 - 2017-11-15 08:01:30

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (3090/10416)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
だからそもそも、日経のサイトには行きません。
もっとちゃんとしたフリーの経済新聞が沢山あります。
ロイター、ブルームバーグ他
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ