• 締切済み

聴く日経ってどうですか?

今、無料の聴く日経ヘッドラインを聞いているのですが、 FeBEの定額制オーディオブックサービスが750円なので 通常聴く日経は500円なのでお得かと思っています。

みんなの回答

回答No.1

ながら作業が出来るのでとてもお得だと思います。

関連するQ&A

  • 聴く日経みたいなサービスでもう少し安いか無料ない?

    聴く日経を利用したいのですが、 月550円かかります。 日経新聞の20分の要約オーディオブックで毎日配信されます。 ダイジェスト版(見出しだけ読む奴)は無料で利用できます 他にこういう経済の情報をおしえてくれるおすすめの番組があれば 教えてくださいよろしくお願いします。 (・´з`・)

  • 日経225先物の一日定額手数料

    日経225先物をデイトレードしていますが、手数料がかなりかかります。日経225先物の手数料を一日定額制の証券会社はありますでしょうか? また、今現在、岡三オンライン証券が手数料 (一枚420円)が一番安いとおもいますが、どうでしょうか?

  • 日経225オプションの最低リスクは?

    日経225オプションに興味があります。 なので、最低投資金額で投資をして勉強したいのですが。 たとえば、日経平均の1日に500円動いたとすると、最悪、最高どのぐらい損または得するものなのでしょうか? (日経225先物Largeなら、50万円。 日経225先物Miniなら5万円ですよね?日経225先物Large並ならやめておこうかと…)

  • 日経新聞の購読について

     よく一般紙では、4年契約すれば、1年半無料という話がありますが、日経新聞でもそういったサービスはあるのでしょうか?一般紙と比べても高くどちらにしようか考えています。  また、地域によっても違うのでしょうか・・

  • 日経新聞の記事についてお尋ねします

    日経新聞のネット記事は毎月4000円支払わなくてはみれません。 なので無料で多少時間が遅い記事でもいいので 無料で読めるサイトがあれば 親切な方教えてください。

  • 日経平均株価のメール配信

    日経平均株価が○○円以下に設定し、その株価になったときに、メール配信してくれるサイトはないでしょうか?私が使っている証券会社では、個別銘柄の株価をメール配信する機能はあるのですが、指数インデックスである、日経平均株価はダメだったので、どこかそうゆうサービスがあるサイトを探しています。できれば無料で送ってくれるところはないか、Googleで探してもうまく見つけられません。ご指導のほどを

  • 聴く日経、ipod以外なら面倒くさい?

    聴く日経というサービスがありますよね。そのサービスに最近、すごく魅力を感じています。 今まで、mp3プレーヤーは持っていなかったのですがこれを機会に購入を考えています。 そこで、どこのメーカーのものにするかが問題になってきたのですが、聴く日経というサービスを受けるならipodが一番、簡単でしょうか? そう思った理由は、聴く日経のサイトではitunes向けにサービスを展開していたからです。 sonyのメーカーのものでも取り込めないことはないと思いますが、やはり面倒くさいですか?形式の変換など http://www.nikkei.co.jp/kiku/

  • 日経は必要か

    今は、情報が十分ネットで仕入れることができ、googleニュースや「新たにす」で不自由していない28歳専門職です。 40代以上の営業の方は、皆日経など数誌読んでいるようですが やはり読んだ方がいいのでしょうか。 産經新聞でIPHONEアプリが無料ですが、産経はちょっと読むのに抵抗があり、 日経のアプリは異常なほど高く(月4000円というあり得ない金額)、 衰退し続け、かつ日本の新聞社の情報の質が高いとも思っていない自分がいます。 そんな考えなので、私は、各情報源を比較しながら見れるgoogleニュースや新たにす で広く、浅く自分の興味に応じて情報を仕入れております。 もし、日経の代わりになるような情報源がございましたら、 おしえていただければと思います。 以上、若輩者ですが、よろしくお願い致します。

  • クレジットカードを使わずにオーディオブックを利用するには

    ビジネス書のオーディオブックを使って学習したいと考えています。 FeBeを利用するつもりだったのですが、私は現在学生のため、クレジットカードが使えません。 ダウンロードする場合はどこのサイトもクレジットカードでの支払い方法しかないのでしょうか? iTune Storeでは他のカードを使う方法もあるみたいですが、私が欲しいオーディオブックを見つけることができませんでした。 CDやカセットでもいいのですが、やはり欲しいオーディオブックは見つけることができませんでした。見つかったとしても英語版しか探せなかったりします。 何か良い方法はないでしょうか? また、7つの習慣のCDかカセットの日本語版はないのでしょうか?

  • 日経1週間分を毎週日曜日に読むのはどう思いますか?

    ビジネス書などで日経新聞を読むべきだという論調を目にします。 お金がないので日経新聞の月額6000円だか5000円の支払いは きつく取れません、 楽天証券に口座作って無料で日経テレコンの日経新聞を無料で 読むという方法も検討していますがなんとなくやる気がないです、 それよりも、紙の日経新聞を毎週1日、日曜日か土曜日 もしくは平日の夜。 図書館が21時ぐらいまでビジネス書などで日経新聞を読むべきだという論調を目にします。 お金がないので日経新聞の月額6000円だか5000円の支払いは きつく取れません、 楽天証券に口座作って無料で日経テレコンの日経新聞を無料で 読むという方法も検討していますがなんとなくやる気がないです、 それよりも、紙の日経新聞を毎週1日、日曜日か土曜日 もしくは平日の夜。 です。夜遅く(21時まで)やっているところは夜はすいているかもしれませんが、混んでいたりわさわさしているので もっと、ひっそりとしている図書館でのんびり読めるところの 方がいいと考えています。 ひっそりしてのんびりしている図書館は17時までしかやっていないので 通うとすると土曜日か日曜日です。 1週間分を土曜日か日曜日に読むというやり方でも 日経新聞を毎週必ず一週間分読むという習慣は ビジネスマンとして役に立つ習慣といえるでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。(*´ω`)

専門家に質問してみよう