特定の県のみ、県名を印刷しない方法

このQ&Aのポイント
  • 自分の住んでいる県の方には、県名を印刷しないで送付したいのですが、住所録に県名が入力されていても、自動的に県名を印刷しない方法はありますでしょうか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
  • 特定の県のみ、住所録に県名が入力されていても、印刷されないようにする方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

特定の県のみ、県名を印刷しない方法

自分の住んでいる県の方には、県名を印刷しないで送付したいのですが、住所録に県名が入力されていても、自動的に県名を印刷しない方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

その様な質問をするときは使ってるソフトの名とバージョンを書くべきですよ その様な事ができるソフトとできないものがありますから  

yebi321
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 おっしゃる通りです。