筆まめで宛名印刷の範囲選択・個別選択の方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめでの宛名印刷では、範囲選択や個別選択が可能です。
  • 住所録の中から特定の範囲を選択して印刷する方法や、個々に選択して一括で印刷する方法があります。
  • 筆まめの機能を使えば、効率的に宛名印刷を行うことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめで宛名印刷の範囲選択・個別選択の方法は?

筆まめで宛名印刷をする場合、何百件もある住所録の中から範囲選択をしたい場合どうすればよいですか?また個々に選択して一気に印刷する方法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

一気に抽出するといっても 検索条件しだいになってしまいます https://fudemame.net/support/support/product/katsuyo/fude/fm231006.html チェックを入れたものだけの印刷は可能です https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7081.html 「すべて」はチェックされたもの全てになります 住所録すべてでは無い 住所録を分割する 家庭用 仕事用 友人用など 印刷項目に含まない「その他」に検索に必要な情報を書き込んでおく などなど 事前に条件を作っておかないとパソコンには判断できないものになってしまいます