特定の県のみ、県名を印刷しない方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28についての質問です。
  • 自分と同じ県の方には、県名を印刷しないで送りたいのですが、住所録に県名が入力されていても、自動的に特定の県のみ県名を印刷しない方法はありますでしょうか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

特定の県のみ、県名を印刷しない方法

筆まめVer.28についてです。 自分と同じ県の方には、県名を印刷しないで送りたいのですが、住所録に県名が入力されていても、自動的に特定の県のみ県名を印刷しない方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未使用ソフトですが こんな情報が見つかりました(古いバージョン) https://fudemame.net/support/fude11/faq/fm11608.html 同じ仕組みが継承されていればレイアウトから指定可能かも知れません 削除された機能であれば諦めるしかないでしょう

yebi321
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 バージョンがちがうので、少々違うところもありましたが、「差出人と同じ都道府県の場合は表示しない」という選択ができました。