• 締切済み

年金

先ほどヤフー知恵袋に相談したら障害基礎年金の住所変更を代理人がする時の持参するものは年金手帳では年金番号しか記載されていないからだめだと書いてありました。どうすればいいのですか?住所変更届だけで良いと言う人もいます。アドバイスしてください。

みんなの回答

回答No.1

年金事務所か、市役所の障害福祉課(市町村によって名称は異なる)あるいは年金課に問い合わせた方が確実です。

happylakky1234
質問者

補足

他に投稿お願いします。年金事務所を頼る他にご意見お願いします。