• ベストアンサー

関西在住者で毎日PiTaPaで通学しているのですが

関西在住者で毎日PiTaPaで通学しているのですが、今日突然PiTaPaが故障してしまい、コールセンターにも電話したのですが5時までだったので電話できませんでした。 兵庫か大阪か京都の駅でPiTaPaを再発行できる駅ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

http://www.pitapa.com/faq/ 紛失・破損した場合も再発行まで2~3週間かかりますか? ■カード破損の場合 破損したPiTaPaカードと引き換えに新しいPiTaPaカードを主な駅・営業所等で再発行いたしますので、当日からご利用が可能です。 ということらしいので,適当に大きめの駅に行けばいいんじゃないのかなあ。