• 締切済み

給湯器交換工事について

㈱ 給湯器ドットコム(@kyu-to-com)の回答

回答No.2

まず1番に確認しなければならないのは、現在使用している機器の型番です。型番さえわかれば後継機種はネット検索すれば大体は確認できます。現在取り付けている状態がメーカー基準通りかの確認は写真等で判断できます。給湯器はほぼ直圧ですので、現在よりもお湯の出が悪くなることはありません。積算は本体・オプション品の拾い出しをおこなえば対応できます。

㈱ 給湯器ドットコム(@kyu-to-com) プロフィール

年間2000件の給湯器交換工事や修理実績のある給湯器のプロ集団の給湯器ドットコムです。給湯器・リフォームのことなら何でもご相談ください。 給湯器ドットコムでは交換のご相談や故障の原因から回復方法まで...

もっと見る