• ベストアンサー

香炉について

こんにちは。 東京近辺で香炉の中古を安く販売しているお店をご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

70歳男性です。大変高尚なご趣味をお持ちです。私は、石川ですが、隣の富山県高岡市が銅器で有名な土地で御座います。私は大体5千円から1万円程度の物を買って楽しんでいます。インターネットで富山高岡銅器と調べれば出て来ますので、郵送もしてもらえます。

shin-cyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。