• 締切済み

複数のユーザーアカウントの優先順位のの変更?

3つのユーザーアカウントの並べ替えと云うかPCを開いた時に最初に表示する アカウントを変更する手順を教えてください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

言われているのはサインイン画面(ログイン画面)でユーザーアカウントを二にに並び替えたいって事ですよね? ユーザー選択画面でのユーザーの順番を変えたい https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E9%81%B8/21c05b8b-0bc4-4a02-96ab-f7a6aefea8c9 「ようこそ画面」に表示されるユーザーアカウントの順番を変更したい<Windows(R)XP> http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003842.htm みたいな情報は出てきますね。下の方はXP用と情報が古いですが。