• 締切済み

テレビの映りが悪くて困ってます。

吉田 修(@osamucom0409)の回答

回答No.4

こんにちは。 読ませていただきました。 https://www.nhk.or.jp/digital/consult/ NHKのサイトで診断ができます。 あと、受信状態についてはNHKに問い合わせると、個別に地域の電波状況を調べて対応してくれるかもしれません。

吉田 修(@osamucom0409) プロフィール

産業カウンセラー(日本産業カウンセラー協会) 吉田修(株式会社Dream・Giver) ■ご質問者・みなさまへ■ コーチング最新メソッドを使い、自分でできる、気持ちの切り替え方法をご提案しま...

もっと見る