• ベストアンサー

婚活している女性の方

どんな男性を求めていますか? 1.年収 2.趣味 3.その他求めいるもの 4.年齢 自分より上か下か よければ理由も教えて下さい。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minaokano
回答No.1

1、年収 400万円~500万円 パートで働くつもりなので。ただ、今よりも働く時間を減らしたい。 現在、フリーターで掛け持ちで10時間労働。 2、ギャンブルなどお金がかかる趣味以外で自分の趣味を押し付けない人。 浪費する人は嫌ですし、自分の趣味はかえられないので。 3、家事をする人。 仕事に家事になんでも、ストレスはたまるものです。 趣味はストレス発散だと思います。しかし、趣味をするには時間が必要です。 時間を作るには、家事の分担が必要です。 4、年齢は、年上で年下でも年齢差5歳以内の人がよいと思います。 あんまり離れすぎているのは、年齢ギャップ感じすぎてよくないと思うので。