• 締切済み

さいたま北で発生中の設備不具合

ネット回線が設備不具合の為、使えない状態ですが、こういった不具合の場合だいたいどれくらいで復旧されるのかわかる方いらっしゃいますでしょうか。 JCOMに変えてからブースター故障やら今回の設備不具合やらで、その度にネットが使えなくなりなんのためにお金払って契約しているんだろうかと悲しくなります…。ネットが使えなくなるのはたまたまなのか毎回夜間‥電話しようにもカスタマーセンターは夜間繋がらないし‥。Jcom契約したの本当に失敗でした。アホな自分が情けない。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

夜間に電話したことありますが、録音対応で対応してくれますよ