• ベストアンサー

Auとのセット割引について

Auのスマホを契約していますが、JcomのTVとnetをセットで契約すると安くなるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

スマートバリュー適用条件ですが 一般的には「電話+ネット」になるのですが J:COMのみ「テレビ(多チャンネルサービス)+ネット(下り40Mbps以上のコース)」 であれば対象になります。 なお一部地域では、買収前のプランやアナログ多チャンネル乗換プランなど スマバリ対象外のテレビサービスも存在します。 詳しくはauショップではなくJ:COMカスタマーに確認ください。 テレビサービス利用者に送付される「J:COMマガジン」にある電話番号へどうぞ

ikuone
質問者

お礼

いろいろサービスがあるのですね。 ご教授ありがとう御座います。 J:COMカスタマーの相談します。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

J:COM側は特に変わらなかったような。 au側はスマートバリューを適用できれば(J:COMの契約コースによって適用不可かも、確認を)毎月1410円(2年間、税別)/933円(2年経過後、税別)安くなりますね。

ikuone
質問者

お礼

ご教授頂きありがとう御座います。 auショップで聞いてみます。