• 締切済み

!大至急マ!ウスウォッシュを口に噴霧して煙草の消臭

!!大至急!! 煙草を吸った後の口の臭い消しについて。 LISTERINE等のマウスウォッシュをスプレー容器に入れて煙草を吸った後に口にスプレーしても臭いは取れますかね? 吸った後にいちいち口を濯ぐのは出来ないので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

上司が喫煙所でタバコを吸って来た後、 口にピュッ、ピュッとやってますが、 多少はマシになっています。 しないよかいいけど、過信は禁物。 お茶とか飲めるなら口をゆすぎつつ少量飲めばいいかと。

• drum_KT
回答No.1

消えないでしょうね。タバコの匂いにマウスウォッシュの匂いが足されるだけで。 それに、タバコの匂いは口からだけするものではありません。非喫煙者の人に言わせると、着てるものや髪についた匂いも結構気になるようです。 喫煙者のおっさんからの回答でした。笑